something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

仕事が忙しすぎる恋人とのコミュニケーション

本日のポへんじ

 

f:id:lili__lili:20200922161911p:image

 

恋人さん……労働時間が……長いっっっっっ!!!!!!!(TT)(TT)(TT)

 

恋人さんが自ら望んで一生懸命労働されているとしても、

激つよスーパー体力マッチョ人(じん)だとしても、

 

その労働量を長期的に続けると

いずれ体調を崩してしまう確率が高い……

と危惧してしまうのは……当然のことだと思います。

 

とはいえ、無理してでも労働しなければいけない場面は

社会人(じん)ならば往々にして……ありますよね……

そういうときどういうコミュニケーションをとるか?のご質問……

私だったらどうするかな……

 

もし自分が労働ヤバ側の立場だったら、

もちろん彼女ぴとあいたい……それはもう彼女ぴとめっちゃ会いたい……けど、

 

どう考えても自分は疲れている……

 

せっかく久しぶりに会えても自分めっちゃ疲れてるのはさすがに申し訳ない、できることなら元気なときに会いたい、、、

 

、、、元気なときって、果たしていつーーー!?

 

そうこうしている間に一か月〜〜仕事は無限に終わらん😭‼️‼️‼️‼️

 

みたいな状況とか

容易に想像できるな……

 

そういうときどういうコミュニケーションなら""救い""になるんだろう……

 

ふむ……

 

詳しい状況がわからんのでほんとに「私だったら」の話になっちゃうが……

 

例えば……めっちゃ例えば……

 

恋人さんが半日だけでもお休みがとれるときがあるならば、

恋人さんの職場からアクセスが良い場所に宿をとって

ただ睡眠するだけのデート……とか……?

さらに余裕があればめちゃくちゃおいしいものを食べてもらったり一緒にマッサージいったり…?

 

あとは私だったら労働いそがしいときは掃除もろくにできないし家きてもらうの無理……ってなりそうだけど、

もし訪問が大丈夫そうなかただったら

家いってごはん作ったり家事したりとか……?するかな……?

とにかく行動基準は「仕事で疲れた恋人さんの""休息""を手助け」したい……

 

あとはもう、連絡とってくださるときは全力肯定アンド全力励まし……かな……?

忙しいのに連絡くれるのめっちゃ嬉しいから、その嬉しさはめっちゃ伝えたいし、お仕事がんばりはとにかくえらすぎるし、愚痴でも弱音でもなんでも話して〜〜!!欲しいものなんでも言って〜〜!!

って……かんじ……かな……😰今パッと思いついたのは……?!

あくまで「私ならこうする」ですが…………

 

あとはどうしても会えない時間は本当にもう仕方ないので……

一人でできることを……するしかないのかな~と思います♪

 

恋人さんとの時間ができたときのために自分磨き(ワラ……)をしたり

恋人さんが好きな映画をみたり本を読んだり……?!次に会ったときに感想とかお話できるし恋人さんのルーツを感じるの嬉しいし♪

 

そして……隙を察知したので自分語りもしちゃお♪

 

私は自分自身も彼女ぴもまじで働きすぎや・・・・・・😰って時期があって

この生活を続けたら……彼女ぴとすこやかな人間生活できん❕と確信した瞬間があり

 

自分ができるだけ少ない労力でめっちゃ稼げるようになろ~!

そしてゆくゆくは彼女ぴのことも養えるようになろ〜!

絶対なろ〜!

 

と思って

ライフプランを自分なりに練り……

仕事環境を変えた……!

というのは……あった♪

 

なんかほとんどただの自分語りになっちゃった。

 

いまマジで地獄労働の世界から離れすぎてて…………お客さまのなかに労働過多人(びと)の恋人(びと)さんをおもちのかたがいらっしゃったら、こうしてるよ〜!これ救いなったよ〜!などエピソードきかせてもらえたらうれしいな♪

 

とにかくいま私から言えることは❕

おふたりに幸あれ。。❕💐💐💐💐💐💐

 

おふたりがいまのおふたりに合ったコミュニケーションをとれますように……すこやかなラブ・ライフを送ることができますように……!

 

愛、必ず、勝つ❕❕✌🏻✌🏻

 

 

……もう1個くらいいっとくか。

 

f:id:lili__lili:20201004141951p:image

 

推しカップル……

 

・・・俺⁉️

 

俺‼️

 

俺‼️

 

Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree~~~~‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

 

……失礼、失礼

 

みんな推しだな……本当にみんな推しだな……😊💐💐

 

Twitterでフォローさせてもらってるかたは推し〜♡と思って追ってるし

TwitterでフォローしてないかたはRTとかで流れてこない限りは特に見に行ったりしてないので全然……ワカらん❕

 

ハピハピカップルさんを眺めるのは幸せ♡だから

そんな幸せ〜♡なカップルさんいらっしゃったら

こっそりマシュマロとかでおしえてくださったら嬉しいーー!♪♪

 

 

ぢゃね✋