something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

4/24〜5/4の日記♪

日記溜めすぎてタイトルが思いつかなかった〜🥺

ポしごとがヤバすぎてほぼ毎日が修羅場だったけど何とか乗りきった!🎶

 

4/24(金)

今日も親友らとお電話した🎶🎶

お昼どきにそれぞれピザを頼んで

ピザを食べながらお話した🎶🎶

 

遠く離れた親友たちと一緒にランチできるのうれしすぎて😭😭

 

社会人になってから

1年に1,2回会えるか会えないか

ってくらいしか遊べてなかったけど

 

インターネッヨのちからを借りれば

週1とかであそべる!!!!

 

時差がないのだから

実質近場にすんでる!!!!!

 

と気づけて

すっごくうれしくなった🥰🥰

 

お誕生日とかも

上質な酒とつまみを贈って

リモートでお祝いしたりしたい……🎶

 

4/25(土)

今日は彼女ぴと

謎解きゲームに挑戦した♪

 

めちゃくちゃむずかしかったけど

ふたりで力を合わせて……

答えにたどり着いた瞬間

すっごくうれしかったし、

うれしそうに笑う彼女ぴのすがたみて

あ〜一生まもる😭😭😭💕💕💕💕💕💕

っておもった💕💕💕

 

謎解きとけてうれしかったから

お気に入りの牛タンとアボカド食べた🥰🥰

 

上質な野菜やフルーツをたべると

「まるで肉のようだ……」

と感じるし、、

 

上質な肉をたべると

「まるでフルーツのようだ……」

と感じる……

 

幸せ🥰

 

4/26(日)

コロにゃは実ゎ完治しない〜、3年ぐらいかけて脳や心臓を攻撃するのダ・・・(?)のようなかんじの記事を読んで

 

それが本当かどうかはわからないけれど、

 

うむ、あと3年の余命宣告されたと思いながら生きよう、、

 

という話を彼女ぴとした

 

これはワタシ的には

決して後ろ向きな気持ちではなくて、、

 

「3年以内にやりたいこと全部やろ♡」

ぐらいの気概と推進力で生きていこう、、という決意になった

 

やりたいこと、やろうとおもってたことが

やりたくてもできなくなる瞬間は

突然にやってくる、、、

ということも

ここ数ヶ月ですごく実感したし、

 

だから、3年

 

「3年のうちいつか」ではなく、

「3年のうちのこのタイミングまでに」を

今スグ決めて、、突き進んでいこ、、🥳🥳🥳

 

パポ

 

4/27(月)

1日労働がんばってたら

彼女ぴがめちゃいたわってくれたよ😭😭💕

彼女ぴと一日中いっしょの生活幸せすぎるよ

 

今さらだけど、、

ジュエルペットがめっちゃおもしろい!

 

お友達がおすすめしてて

1話からじゃなくて、いきなりお友達の推し回から見たんだけど

面白すぎて泣いた

 

⬇️お友達の推し回これ

https://m.youtube.com/watch?v=htSedHTk5h4

 

プリパラ以来の感動だった

 

4/28(火)

大好きなお店の・・・海苔のパスタ😭😭💕💕💕

の、レシピをおうちで完コピしたのだ‼️‼️‼️

 

わたしたちの大好きなお店

なんとメニューのレシピをなんでも聞いたら教えてくれるというネ申サービスをやってくれていて

 

ひとくち食べて1口惚れした海苔のパスタのレシピと材料を教えてもらって・・・

材料をなんとか取り寄せて・・・

今日!!やっとおうちで実現できたーー😭😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️

 

f:id:lili__lili:20200504150043j:image

 

皿が汚ねェ ぴえん🥺

 

材料は

・「田庄」の焼き海苔

・にんにく(国産ならなんでもOK)

・松の実

・だし汁

これだけ・・・・これだけなの・・・!!

あ、あとパスタと塩とオリーブオイルか

 

オリーブオイルでにんにくをじ〜〜〜〜〜っくりと炒めて

にんにくの色が変わってきたらだし汁を加えて

しっかりと塩をいれてゆでたパスタを加えて

焼き海苔をちぎって、松の実散らして、、おしまい!それだけ!

 

とってもシンプルな調理なんだけど

とにかく海苔がぅーーーーーーーまぃ‼️‼️

 

シンプルな調理だからこそ

かなり再現度たかくつくれた😭😭感動😭😭

 

いつもお店では1人前を2人で半分こしてたけど

2人で2人前食べれたの、欲望が満たせすぎて幸せだった

 

でもねぇやっぱりお店の味もおいしかった・・・お店の味となにかちがう・・・その秘密をさぐるために・・・・またお店いきた〜〜〜〜〜〜〜い😭😭😭😭💦💦💦💦💦

 

4/29(水)

朝から晩まですわりぱなしでパソコンと向き合う私に彼女ぴが心を込めて毎日マッサージしてくれるの・・・きもちいい・・・😭💕💕

手のひらで背中をドレナージュ(?)してくれるのが1番気持ちいい

幸せ😭😭

 

しかも彼女ぴ、我が家のバイト(食洗機、空気清浄機、洗濯機など)への指示出しが完璧すぎて

我が家が常に快適😭😭💕💕

 

4/30(木)

4月も終わりだね〜はやっ

引きこもり生活も1ヶ月か

この1ヶ月、歩数が1000歩をこえた日が1回も無い

社会復帰したら即骨折しそう💦💦

 

免疫もめっちゃ弱まってると思う、、

 

社会復帰してもしばらく電車のらずにチャリ生活しよ、、

 

5/1(金)

ポしごとでムシャクシャしすぎて

タバスコを好きなだけかけてもよいようなパスタばっかりつくってしまう😭😭

タバスコを好きなだけかけて食べるのサイコー

 

激辛・・・・激辛が・・・・ほしぃ・・・

 

蒙古・・・タンメン・・・北極・・・

 

赤から・・・10番・・・・

 

5/2(土)

スキスキカップルのぽこちゃ、bsちゃと

テレビ電話であそんだ🥰🥰

このおふたり本当に人間力がたかくてかわいくておもしろくて・・・

うれしかった🥰🥰

 

もともと

「恋人がカムしてない相手とのリモート飲みの際にコソコソしなければならないのがちょっとつら😭」

みたいな感情が発端で・・・

 

「ぢゃあ思っきり嫁自慢できるリモート飲みしましょ🌟🌟🌟🌟🌟」

という提案にのってくださって・・・😭

 

思いっっっっっっっっっっきり嫁自慢させていただけた😭😭💕💕💕💕💕

 

だけではなく・・・

話題こまらないように用意してくださってたり

お時間きにしてくださったり

こちらが飲酒するか否かきいてくださったりと

とにかくさり気ないお気遣いが・・・ネ申・・・😭でした・・・♡

 

Twitterでできたおともだちみんな

ステキな方ばっかりだな・・・🥰

 

現実世界では出会えなかっただろうな・・・🥰

 

万一奇跡的に出会えたとしても

ここまで好きピについて語り合える仲にはなれなかったかもしれないなと思うと

Twitterはじめてよかった〜〜🥰って思える🎶

 

レズ垢は私の気持ち全てを書いているつまりは実質リア垢なので

リア垢のおとももちは実質リア友🎶🎶🎶

 

5/3(日)

謎解きムーブが再熱

彼女ぴがつくった謎解き

解いた報告を何人かからもらえてうれしー🥰🥰

 

 

私のつくった謎解きのほうは

誰からも解けたって報告こない😔💦💦💦

 

 

いいねくれたフレンズは

解けたフレンズなのかな⁉️⁉️🥳🥳

 

つくるのおもしろかったからまたつくろ〜っと🥳🥳🥳

 

5/4(月)

懸賞で、おうちで育てるタイプのバジルが当たって

窓辺で育ててる🥰🥰🥰

 

彼女ぴといっしょに

 

まだかな〜

 

まだかな〜

 

と芽吹くのをまつ時間がたのしい🎶🎶🎶

 

育ったらいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいバジルをつかったパスタをつくるんだ🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

ふたりとも植物そだてたことほぼないマンだから

全てが新鮮で心配でドキドキわくわくがとまらない!!

 

うまくいったら大葉とかも育ててみたいな〜🥰🥰