something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

その人にとって、たいせつな呼び方

今日おしごとで初めてお会いした年配のかた

 

「相方と〇〇に行きまして、〜〜」

 

とか、

 

「相方がこう言うものですから、〜〜」

 

とか、

 

ニコニコとても幸せそうに

『相方』さんのお話をされていたのが、

印象的だった。

 

 

一緒に話していたひとたちのなかで

 

「奥さんおもしろいかたですね😆😆」

 

など「相方」→「奥さん」に変換してお話をすすめるひともおられたけれど

 

そういうかたに対しても、ニコニコと

 

「相方はよく本を読むもので、語彙がゆたかなのです」

 

などと、

「相方」呼びを貫いて返していて、

 

 

この人は

相方さんのことを

「相方」とお呼びすること、

 

とっても大切にしているんだな、

 

と感じられた

 

 

私もね、

 

彼女ぴのこと、

「恋人」でも「彼女」でもなく

「彼女ぴ」って呼ぶのが好きで……

 

私が大切にしているこの呼び方を

ャバ〜〜😅💦とかって避けたりせず、

同じく尊重してくれる人のことも

だいすき🥰

 

 

彼女ぴは……彼女ぴなんじゃよなぁ…。

 

 

彼女ぴの、「ぴ」の1文字に、

 

たくさんの

愛と

尊敬と

尊重が

こめられていて、

 

「ぴ」をつけるだけで、

 

たからもののような……

きらきら、、いとおしい、だいすきを

たくさん込めることができている(気がする)の、

 

 

そう、

こうやって、

このように、

 

その人にとって大切な何かの

大切な呼び方を、

わたしも大切にしたいなぁ〜🥰

っておもった!

 

相方おじさんに出会えてよかった!

 

 

はい、

 

今日の振り返りコーナー🥰🥰

 

朝は、米がなくておにぎりレポできなかった🥺準備不足🥺😭

またリベンジだ❣️

 

彼女ぴを駅までおまもりしながらの出勤はできた🥰🥰

爆笑で朝からたのしかった

 

朝からあまりにも元気だったからか

 

彼女ぴが

 

「きょうもおーちゃが健康でうれしい😊」

 

と言ってくれた……

 

彼女ぴのおかげで心身ともに健康だよ😭😭😭😭😭❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️(大暴れ)(メンヘラ)

 

 

そして、晩ごはんはキーマカレーをつくれたよ🥰

彼女ぴとのやくそく🥰

 

お野菜たっぷり🥰

f:id:lili__lili:20191204210538j:image

 

明日は、

・朝おにぎりリベンジー🥰🥰

・午前中楽器の練習したい!

・午前中仕事もする!

・お昼彼女ぴの職場にランチいきたい!

・美容院🥰

・夜は吉祥寺🥰

明日もめっちゃ楽しい1日になりそ〜🥰

たのしみ!