something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

気持ちや時間に余裕がないときどうしてる?

マシュマロのぽへんじで〜す

f:id:lili__lili:20220325225717p:image

 

ありがと〜🥰🥰🥰

 

気持ちや時間に余裕がない時、どうやってふたりで過ごされていますか?

とのご質問で……

私たちは気持ちや時間に余裕がないとき……そうでないときでも、いつもできるだけ自分がいまどういう状態かを伝えようとしている気がします。

いま余裕がないから冷たく見えることがあるかもしれないけどだいちゅきでちゅ〜😿とか、なんかいま落ち込みやすくなってる〜😿!とか、相手にわかっていてほしいことは伝えておくと、相手もどう接したらいいか判断しやすいかな?と思っています

と、言いつつ────、(マシュマロが来たらなんかのろけてもいい、と国際法により決まっているらしいのでのろけさせていただくのですが)、彼女ぴはだいたい、私の余裕のなさを私が自覚するよりも先に気づいてくれて、「余裕がなさそうだからしんぱい」と言ってなでなでしたり、、っ♡♡してくれるので、、、、っっ♡♡♡♡♡「余裕が無い状態」そのものが未遂になってしまうことがよくあります。彼女ぴがなでなでしてくれると、何もかもが"""余裕"""になっちまうので────

…………のろけおわり!話を戻します!

 

余裕が無い時でもいつも通り見せたい!という感情のご出身は『愛』だと思いますし、

お相手のかたがそれに気づいてくださったり気を使ってくださるのもまた『愛』だと思います。

忙しい中でも、お互いの間にある確かな『愛』に気づき、あたたかくなったり、『愛』をありがとうございます……と思えたりすることがまた、ふたりの末永い『愛』を……紡いでくれるのではないでしょうか?!

 

ご質問にこたえるときいつも『それは愛』『それも愛』『これぞ愛』みたいな話ばっかりしてしまうな・・・あやしい教えの者ではございません

 

季節の変わり目で、しかも繁忙期で、とってもたいへんだとおもいますが、どうかお身体にお気をつけて……落ち着いてきたらまただいすきなかたとの大切なお時間をゆっくり楽しんでください♡♡♡

うれしいメッセージもありがとうございました♡♡♡