something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

マシュマロありがとう♪ポへんじ♪

数日前に「元気」を求めて募集したマシュマローーー…お言葉くださったかた、本当に~ありがとう♪とっても嬉♪

ツイートでお返事しよっ!と思ってたんだけど、

うれしい気持ちを140字以内におさめるのが難!だからこっちでポへんじかく♪

 

★カメラロール遊び女さん★

f:id:lili__lili:20200712204207p:image

ありがとう~~ございます~~~!!!

あ、あ……自分のツイートで誰かを元気にできてたんや、、、、、という事実がめちゃくちゃうれしくて元気になれました……よろこばせ上手さんですか?本当にありがとうございます!

それはそうと……カメラロール検索機能めっっっっっちゃ優秀ですよね!?共感していただいてうれしい!「赤ちゃん」「乳児」無限に幸せになれるワードです♪

高級マッサージ無料券も……なんと…『降ってきた』んですよ。。。。実は・・・。(彼女ぴがマッサージしてくれたっていう話なんですが・・・)だからすっかり元気になりました♪ありがとうございます♪あなたにも……幸あれ!!

 

★トイプーぎゅちゅぱ女さん★
f:id:lili__lili:20200712204218p:image

うれしいお言葉♪ありがとうございます!

Youtubeのおすすめも見ました!ありがとうございます!

虎太郎めっちゃかわいかった

癒されました!いろんな動画あって迷ったんですがなんかホテルについていくみたいなやつ見ました 守りたい 虎太郎

 

ぎゅちゅぱ♡ありがとうございました!!

またおすすめあったら教えてください♪♪

 

★フッ軽酔っ払い女さん★
f:id:lili__lili:20200712204353p:image

キタキタキタwwwwこういうの待ってました・・・

飲み会後の焼き肉さすがにどうかしてる・・・おいしくいただけましたか?ていうかお金払った?

私も知らない人に誕生日祝われたいよ 焼き肉するのでぜひ来てください

元気が出る黒歴史をありがとうございます!!めっちゃうれしかったです♪

 

マシュマロお返事たのしい♪♪♪

匿名メッセージめっちゃビビってなかなか設置できてなかったけど

なかなかに元気貰える、、、

 

また何でも気軽にチラシ裏のように送ってくれたら嬉しいです♪♪♪

 

マシュマロは届かないやつもあるみたいだけど(※彼女ぴが「ぱいぱい♡」とだけ書いて送ってくれたみたいなんだけど、見事に届いてなくて草。マシュマロの勝ち!彼女ぴの負け😰)

届いたやつは全部回答してる♪し、する♪これからも♪

 

⬇️お気軽に・・・・・ドゾ❣️❣️♪♪♪

 

でゎでゎ★