something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

5/5〜5/9の日記♪

5/5(火)

親友たちとまた電話した・・・♡

 

とっても離れた距離にいるのに

「明日飲も♪」

「いーよ♪」

「いーよ♪」

ができるようになったの

うれしすぎる😭💕💕💕

 

毎回なに話してたかほとんど忘れるの怖いけど

 

毎回誰かが飲み会中にソーダストリームをポチッてしまうのが1番怖い

 

1番最初のオンライン飲み会で

私が自慢&実演しまくってたら

その場で1人が買い・・・

 

次の飲み会で私とその子がソーダストリームのよさを語っていたら

次の飲み会でまたもう1人が買い・・・

 

宗教の勧誘とかもこんなふうに友達ぐるみで1人ずつやっていくんだなって思った(?)

 

私のソーダストリーム嬉しかった話はこっちにかいてる♪♪(彼女ぴからのプレゼントだった♡♡)

 

でも酒なんか弱くなったな

 

まえは10杯飲んでも

「飲み会やっとはじまったな🌟↗️」

ぐらいの酒クズだったのに・・・

 

飲み放題のメニューみながら

「2時間以内にこのメニュー1周しようや↗️↗️」

とか言い出すくらいの酒クズだったのに・・・・・・

 

このメンバーで飲み放題3件ハシゴとかしてたのに・・・・・・・・・

 

今日はハイボール1杯で頭痛くなって・・・

あとはずっと水飲んでた😔

 

そういうときもあるかぁ😅😅

 

っていうか学生時代の飲みかたがあたおかだったな冷静に

あの飲み方が当たり前みたいになってたから

みんな社会に入って苦労(⁉️)というかカルチャーショックうけててワロタ

 

女の仔ゎ・・・そωなに飲まなぃ❣️❣️😡

 

 

5/6(水)

彼女ぴおやすみ最終日🥺‼️‼️‼️

 

この1ヶ月余りでわかったことそれは・・・

 

我々はいっっっっっっっくらでも

引きこもっていられる‼️‼️‼️

ということ・・・

 

お互いに引きこもりとしての素質がありすぎた

 

「も〜〜〜〜〜無理‼️🥺外に出ないとおかしくなっちゃう〜〜〜〜〜🥺🥺🥺」

 

みたいな瞬間が全く訪れなかった

 

それよりも私たちは

週に5日とか外出するほうが

 

「も〜〜〜〜〜〜〜〜〜無理🥺‼️‼️‼️‼️‼️引きこもらないとおかしくなっちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭💦💦💦💦💦」

 

となってしまうほうなので

 

たぶん、普通に外に出る人達にとっては

後者の私たちのようなストレスを感じてるんだろうなぁと思うと・・・

そりゃらつらいわ!!と共感できた(伝わる?)

 

5/7(木)

彼女ぴの出勤イヤすぎてビィビィわめいてしまったけれど・・・

彼女ぴ、とっても感染防止のために

できることを創意工夫して徹底している‼️‼️‼️

 

⭐マスク、手袋、伊達メガネetcで全身を囲う(ワシも彼女ぴ囲いたい・・・・)

⭐除菌シートでこまめに手や身の回りのものを拭きまくる(ワシも除菌されたい・・・)

⭐エレベーターのボタンなども除菌シート越しに触る(彼女ぴが触った公共の場所すべてが除菌されていくの、善行積みすぎでは?まほうつかいさんみたいでかわいい♪♪♪)

⭐帰宅したら洗面所に直行して身につけていたもの全て除菌or洗濯、ご自身は即風呂に入る(宇宙一綺麗だよ‼️‼️‼️)

 

素晴らしいよーー😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

5/8(金)

ぅう〜〜〜😭😭😭‼️‼️

わたしも来週からシャバに出るの

嫌だぁーーー😭😭‼️‼️‼️

 

ってわめいてたら

 

「シャバのつかいかたまちがってるよ♪」

 

って注意してくれてキュンとした♡

 

「刑務所とかに比べて自由な場所」

的なニュアンスでつかうんだね

 

逆だわ・・・ #逆とは

 

今日は43かいめの記念日だから

ステーキにしたよ♪

 

f:id:lili__lili:20200509091718j:image

 

いつも1時間くらいかけて常温にもどしてるけど

今日は5時間くらい常温にもどしてから焼いたら

いつもよりプリプリでやわらかく焼けた気がする♪♪♪

 

おいしいは・・・手間ひま‼️‼️

 

もっとおっきいお肉もいつか焼いてみたいニャ〜

 

5/9(土)

‪満月とその前後の夜はぜんぜん寝れんな‼️

人間になれない獣たち、‬、、

 

ここ3日ほど4時間以下睡眠だ😔

(いつも8時間寝る♪♪♪)

 

ま、そのうち寝れるでしょうっっ

 

眠れない夜は気が滅入ってしまいそうにもなるけれど・・・

「眠れない」ってだけで

病んでもしょうがない♪♪

好きなこと考えたりして楽しく過ごすよ♪♪

 

寝不足のときに飲むコーヒーおいしいし♡

 

さて

土日もおうち労働がんばろー😔😔💦❣️

 

〜修羅場はつづくよどこまでも〜

 

〜コロにゃが流行りかけていたころ、「今後おうちで仕事したいマンが増えまくっちゃって価値が下がる(?)かもしれないし、おうちでできる仕事はもらえるときにもらっておいたほうがいいかぁ〜♡」と軽い気持ちで引き受けまくった労働が重なりまくって毎日へろへろ状態〜

 

〜彼女ぴもメチャしんぱいしてくれとる〜

 

f:id:lili__lili:20200509100130j:image

 

〜コントロールできるようになりたい・・😅〜