something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

調味料に愛されすぎる日々

毎日ぽちぽちと日記をかいて〜、

2000文字くらいになったら投稿しよ〜🥰🥰の試み 第1弾だよ🥰🥰

 

3/30(月)

彼女ぴが愛するジェノベーゼペンネをつくった

f:id:lili__lili:20200331225823j:image

バジルましましましましましましだよ〜💕

最近はモッツァレラチーズクリームチーズを入れるのがお気に入り🎶

 

3/31(火)

帰宅したらすぐにお風呂に入った🥰

これが結構サイコーでハマりそう↗️↗️

夜の時間が長く感じられた🌟

 

懸賞でめっちゃ調味料?当たった

f:id:lili__lili:20200331225719j:image

うれし〜🥰🥰🥰

 

彼女ぴが、ネットでマスクを買ってくれた

うれしいよ

50枚で3000円くらい……たかい?致し方ねぇ〜なぁ😭

 

4/1(水)

夢でほぼ彼女ぴに会えないの何でなんだろう

せっかく物理的に一緒にいる時間なのに、お話できないの勿体なさすぎる

現実で彼女ぴとたくさん一緒にいられることが神引きすぎるから

夢の中の登場人物ガチャではSSR激レアの存在なのかな ほなしゃーないな

 

ここんとこ、どんなときもWiFiがずっと通信障害で死んでたけど

今日は今のところ調子がいい!

昨日あせって別のWiFi契約しちゃった

せっかくだから1ヶ月使い比べてみよう💕💕

 

運動不足が加速しててめちゃくちゃ身体が重い

今日は帰ったら風呂▶️筋トレしたい

 

少し前まで毎日世界一周旅行のことしか考えてなかったのに、

今では旅行なんて夢のまた夢のような状況だね……。

またいつか安心して行けるようになるのかなぁ。

愛おしい文化、景色、芸術の数々に、また直接触れたいなぁ。

 

■絶対にもう一度!得たい感動

ダブリンの音楽と、アイリッシュシチューと、ギネスビールと、AVOCAのかわいい雑貨、リバーダンス

エディンバラのミリタリータトゥ

ドバイのエミレーツファーストクラスラウンジで食べたアンガス牛のステーキ

アブダビの砂漠

 

■1度でも!得たい感動

北米のオーロラ

本場のイタリアン、本場のフレンチ

サンセバスチャンの美食

エストニアIT技術

宇宙から地球🌏を見たい❣️❣️

 

今日も帰ったらめっちゃ当選してた

f:id:lili__lili:20200401203305j:image

カゴメさんに生かされてる……

 

4/2(木)

今日は37.5℃の熱がでたから

おうちでおやすみした😥

 

ここのところ1週間くらいは

労働できないほどではないけれど

風邪のような症状も続いていたから

LINEの「東京都-新型コロナウイルスパーソナルサポート-」アカウントとお友だちになってみた

久しぶりにお友だち増えたァ・・❤

 

f:id:lili__lili:20200402200408j:image

 

ゆりこ、じょうずにしゃべっててすごいよ

 

で、なんか、ポチポチ質問に答えた!

 

結果、「近くの保健所に電話せぃ」というメッセージがきたから、

症状を事前にまとめてから、近くの保健所に電話した❣️数少ないお友だちの頼みはきかなきゃね

 

ちなみにまとめた症状

 

■1週間程度つづいている症状

微熱(36.8〜37.1)、倦怠感、軽い咳、喘息のような息苦しさ、節々の痛み(関節、リンパ、左胸のあたり)、下痢

■本日の症状

37.5℃の発熱、倦怠感と胸のざわつきで一睡もできなかった、喉も痛くなってきたような・・・

 

■話せたら話そうと思ったこと(けっきょく話せなかった)

1月中旬〜2月上旬まで激しめの咳喘息(思えばこのとき感染してたんぢゃね???)

1月〜月経不順

3月上旬〜 不眠傾向あり

3/15 食後に謎の嘔吐

 

……ふつ〜〜〜に自律神経崩してるだけのような気がするけど、

どうなんだろ〜今日はなんだかいつもと違う体調だ!!!と思った、、

 

電話で、症状を伝えた結果、「近くの病院いって❤」とのことだった

 

だよね!!

 

保健所に電話するまえにTwitterでめちゃくちゃ「保健所 電話」で検索してて、

「どうせ『近所の病院にいけ』と言われる🌟」と心積りができていたから

「おけまる🙆‍♀️」ってなれた

 

近くの病院は今日は閉まってるから

明日も症状よくならなかったら行くかぁ〜😥😥???

よくなったらとりあえず行かないほうがいいよね、たぶん、はぁわからん、初心者すぎる……

 

喘息っぽい息苦しさだけでもはやくよくなったらいいな……

はやく彼女ぴの吐く空気を思う存分めっちゃ吸いたいよ くるしー😭

 

ベッドのマットレスを分離して彼女ぴとも離れて寝ることに😭😭さみしいよ

早く元気になろう‼️‼️‼️‼️‼️シッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシッシッ‼️‼️‼️

 

さて今日も今日とて調味料が当選した

f:id:lili__lili:20200402195355j:image

毎日毎日毎日調味料ばかり当たって

めっちゃうれしいんだけど

肝心の食材がぜんぜんないから調理ができんよ

 

せっかく当たった調味料、計画的に使いきれるようにがんばろ〜〜〜🥰🥰🥰🥰