something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文明の利器と、伸ばした自分の手のちから

夢のなかで、お墓の写真を撮っていた 規則的に並ぶ灰色のお墓と、 桃色の花びらのコントラストが美しくて ただ写真を撮っていた。 *** 夢からさめて、おでかけの途中 あ、桃色の、、、お花 この塀の向こう側には、お墓があることを知っていた けれど、私…

死んだら星になりたい

このごろ、とても悲しい気持ちになる事件や事故を多く目にする。 何も悪いことをしていなくても、 ただ生きているだけで、事件や事故に巻き込まれて不幸にも死んでしまうことがある。 生きているだけで死ぬ。 明日も当たり前に一緒にいられる可能性は決して1…

宝物を置く棚

今日は、彼女ぴが立派な棚を組み立ててくれた 宝物をたくさん置くことにした 彼女ぴは、記念日とか、お祝いごとの日に、サプライズでフォトブックを用意してくれる。もう3冊ある。 彼女ぴがフォトブックをプレゼントしてくれるたびに 「大先生の新刊ありがと…

魅力的な公園デートの誘い文句選手権

お買い物の帰りに通りがかった公園。 貸切!! 彼女ぴ「小学生のとき鉄棒の逆上がりで校内1の技術者だったんたけど……見る?」 全日本魅力的な公園デートの誘い文句選手権1位すぎた。 そんなん見るに決まっとる!!! 2人で鉄棒のもとへ駆け寄ったものの、、 …

幸福の食卓

彼女ぴの妹さんが遊びに来てくれている。3人で囲む食卓はとてもあたたかい。 1人より2人、2人より3人のほうが、圧倒的に家事がすすむ。素晴らしかった。素晴らしいチームワークだった。 人が遊びに来てくれると自然と部屋も綺麗に保つことが出来るし、 これ…