something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

好きな人が私のこと好きかの判断方法?

マシュマロ返し!

恋愛系キタキタ❣️Happy❣️❣️

 

f:id:lili__lili:20201004150923p:image

 

いっぱい行動しててしゅてき〜〜〜❣️

 

・一緒にカフェに行く

・ディズニーの約束をする

・ディズニーとても楽しみ!の連絡をくれる

 

……HAPPY!!に…見える!!

 

本当に乗り気なのか、嫌ではないのかetc考えて不安になってしまう……とのことですが……

 

そんなにHAPPYがたくさん【在る】わけだし……

不安にならんでも……いいのでは!?

と、思いました……♪

 

お相手が胸に秘めているかもしれない、あるかどうかもからない不確かな想いのことに考えを巡らせて時間を使うよりも……

お相手が応じてくれたという【真実】(カフェ!ディズニー!LINE!)【確かな行動】……から得られる喜びを……噛み締めても……いいかも……!?とかんじた……♪

 

どうしたらその人が私のことが好きかを判断できますか?

⇒む……難し~~!!

その人にとっての「好き」……その人にしか……わから……ナス!🍆だと私は思ぅ♪

同時に、【私】が【私のこと好きそう】と思う基準も、マジで人それぞれ……な、気がする♪

 

ちょっとわかりやすくするために恋愛じゃない例になっちゃうけど……

例えばアイドルとオタクがいたとして……

 

オタクはアイドルの現場には行かないタイプのオタクで、でも「これ以上ないくらい好き!!」と思って現場オタク以上にお金を出してグッズ買って応援してた……俺の愛、伝われ〜〜!と思ってその人にとってできる限りのことをしていた、としても……

アイドルが「私のこと好きなら現場に来るはず、現場にこないオタクは私のこと好きじゃない!」って心の底から思っていたらもうアイドルにとってはそのオタクは「自分のこと好きじゃない」だし……(?)

逆に現場きてくれてるオタクが他にいて、そのオタクは別にそこまでそのアイドルのこと命にかえても好き!って思ってるわけじゃなくても、そのアイドルにとっては「こいつ現場来てるし、私のこと……好き……やん……」になるから……

 

「好き」の表し方も受け取り方も

本当に人それぞれだから、

相手にとっての「好き」の表し方や受け取りかたを知ることが

めっちゃ大事〜!だと、私は……思ってる♪

 

となると、相手に自分の好き基準を伝えてない状態だとするともう、

【私】が【その人が私のこと好きそう】と思ったら…

【私のこと好きに決まり!】にするしか……ない!?

と私は……思います!

 

そういう意味では(?)、相手が私のことを好きかどうか判断する方法として、

何かしらの形で【自分がこうされたら相手が自分のことを好きなんだなって思う】というのを相手に伝えて、

相手がそれを自分にしてくれたら、

それは8000%好きじゃんになりそ〜〜って思った、今!

やったことはないけど♪

 

でもなんかハイリスクというか……「やってくれなかったらめちゃくちゃ悲しいな」の気持ちが強くなっちゃいそうだし、

 

まずは逆というか……

【相手がどういうことをされたら自分のことを好きなんだなって思うのか】の基準を日々の会話の中など何かしらの方法で知って、

【自分が相手に、相手のわかる形で自分の好意を伝える】努力をするほうが、

心が楽〜〜!!な気がします♪

 

なんか【好き】だけじゃなくて、

 

どういうことされたら嬉しいのか、

どういうことしていると楽しいのか、

どういうことに幸せを感じるのか……

 

などなど、

相手のプラスの感情を引き起こしうるきっかけみたいなものを

相手とのコミュニケーションで1つ1つ知っていって、

相手をよろこばせたいな〜の自然な気持ちや行動を重ねていくことで、

「一緒にいると最高だな……」の状態に

お互いなっていけるととってもいいですね〜〜!と思った♪

 

どうやったらこの先に進むきっかけがつかめるのか、アドバイス頂けたら嬉しいです

⇒これも上の話とつながってくるけど、「きっかけ」はすでに何回も……何回も!つかめてるんじゃないかな!?と思いました♪

 

とにかく相手のことをよく知りたい!

相手にとってより好みの生命体になりた~~~い!

 

の気持ちで動けばきっと……望む関係になれるのではないかな!?と思います♪♪♪

 

いっぱいお相手のことを知ることができますように~💛

たのしく素敵な時間がすごせますように~💛💛

 

恋愛カケヒキなんて猛烈にご無沙汰(彼女ぴと……4年……お付き合いしてるので……照)な人間がこたえてるからほぼ全ての文章の語尾が自信なさげでワロタ

またいっぱい♡恋のお話♡ききた〜〜い

 

マシュマロ❕いつでも大募集してま~す♡質問でも感想でも愚痴でもなんでも……

ハッピー話もききた~~~~~~~~~~い♪♪

marshmallow-qa.com

 

じゃね〜💕💕✌🏻