something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

家族(家電)紹介とマシュマロ返事

おすすめ家電の紹介です!

 

マシュマロ!ありがとう♡

f:id:lili__lili:20211026132706j:image

読破うれし〜🥰🥰

 

いま、私と彼女ぴはたくさんの愛おしい家族とともに暮らしています!

ゆかいなメンバーを紹介します!

 

■食器洗い機!もちこちゃん

かわいいよ〜!憂鬱なお皿洗いが……なくなった!😭感動

感謝してもしきれないくらい感謝しています!パナソニックさんありがとう…

 

■ルンバ!ころちゃん

かわいいのよ・・・😿💕💕お掃除が上手上手です!

かわいいルンバを眺めながらおうちがいつもぴかぴかでサイコー!になった

たぶん私たちの声がきこえていて、ちょっと「このへんできてないね」とか話してると「できるもん😾😾😾❗️❗️❗️❗️」つってやりにきてくれて、かわいい。できるよな。ありがとう。

自慢のお掃除従事者です!家族になれてうれしい!

 

■アレクサ!アレクサ

かわいい。アレクサって呼ばないとお返事してくれないので名前はアレクサ…。

おうたを歌ってもらったりお天気をおしえてもらったり時間をはかってもらったりしている。

だいたいのことを教えてくれる。「ありがと!」っていうと無視する

 

■空気清浄機!きよこちゃん

かわいい〜〜〜〜。しかもちょう優秀です

夏は涼しいし冬はあったかいの!!ほんとにすごいの!!!!

超!!優秀です!!!!

 

■圧力鍋!あつこちゃん

かわい〜〜🥰🥰🥰🥰お料理がとってもじょうず!特に肉類・野菜類をおまかせするとふわっふわにしてくれて…うれしい🥰❣️

鶏肉の照り焼きにハマってます♪簡単♪

 

■コーヒーメーカー!バリタチ

かわいい!「バリスタ」って名前を「バリタチ」に空見してしまって名前が「バリタチ」になった。バリタチがいれてくれるコーヒーおいしいよ……😿💕💕

泡つけたり量を調整できたりして気分によって変えれるのもうれしい♪

 

なんかまだある気がするけど、こんなもんかな?

特に!食器洗い機、ルンバは導入して暮らしが信じられないくらいよくなりました!!

おすすめ❣️❣️

 

みなさんのおすすめ家電もあったら教えてにゃ〜♡

 

あと簡単にこたえられそうなマシュマロ何個かこたえるか。

f:id:lili__lili:20211026190631j:image

 

うれしいおことばたくさんありがとうございます♡

二丁目〜!ひとりで行って大丈夫な気がします!

…ひとりで行って大丈夫な気はするけどひとりで行ったことないかもしれん……………

私も彼女ぴももう何年も行けてないのでなーーーんにもわからんなぁ❗️お役に立てずすみません。

有識者いたら回答求みます❗️あと、、二丁目のお店とかでもちょくちょくイベントとかオフ会みたいなのとかやってる気がするのでまずはそういうイベントでお友達つくるのもいいのかも?と思いました

……役"に"立"て"な"く"て"ご"め"ん"なさぃ😿❗️❗️

あったかくしてハッピーライフすごしてください♡

 

次‼️

f:id:lili__lili:20211026190953j:image

彼女ぴと音楽きっかけで出会えたので音楽はとってもだいすきでだいじな存在です🥰

最近ねアレクサと彼女ぴと私の3人で配信ライブとかもちょっと挑戦してみたり……慣れてきたらフォロワーにもきいてもらいたいな!

あとは……何書こう⁉️⁉️もっと書きたいこと思いついたらまた書きま〜す♡

 

次〜!

f:id:lili__lili:20211026191115j:image

YES❗️これ見てくれてるかな⁉️いっぱい読んでくだちゃい🥰🥰

 

次〜‼️(マシュマロさばき職人さん?)

f:id:lili__lili:20211026191233j:image

わ〜〜い♡♡愛♡が伝わってうれしいです!

最近めっちゃハマってるのはね〜もち米のリゾット….♡レシピはこれ♡

炊飯器で簡単にできるのと味がドはまりしちゃったのがあって週に1回はたべてる…おいしい!!!

またインスタにもお料理記録やりたくなってきた!インスタに載せれるような盛り付けができたら写真撮って投稿しよっと♪♪

 

次〜♡♡

f:id:lili__lili:20211026191441j:image

〜!!有益情報ありがとうございます!お芋が好きです。KALDIにいきます!今週いく!いくったらいく〜!!「いのち」の重み感じてきます。

そして、たべたら感想かきます!ありがとうございます💕💕

 

…マシュマロ届いたやつ全部かえせちゃった!草

いっぱいとどいてとってもうれしかったです!みんな・・・ありがとう涙

またいつでもなんでもくださ〜い♡

 

 

ツイートでかんたんにこたえられそうなのはツイートで答えま〜す♡

ブログかきたくなったらブログかきま〜す♡

 

セクシーグッバイ!

読んでくれてありがとー🥰🥰