something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

不安や嫉妬感情になった時の行動!?

ドモ……    マシュマロへんじ!

 

f:id:lili__lili:20210518115517p:image

 

彼女さんが男友達さんと飲みにいくと不安でたまらなくなるとのこと……よちよち!です

 

お付き合いされる以前からサシで飲みに行く関係とのことで、彼女さんにとってもきっと大切な存在のかたなんだろうなということが伝わってきました……

 

で!

 

おーちゃさんは不安になったり嫉妬の気持ちに駆られた時、どんなことを考えたり、実行ーーー…………

 

~~シンキングタイム~~

 

まず不安感情について!

 

私は……私たちは?!私は…

不安なことはできるだけ詳しく……伝え合えている……と、思う……!

 

そもそも

「相手を不安にさせたくて(不安にさせるとわかっていて)行動する」

って……相手のことスキだったらやりたくないことだと思うから

 

このような行動はこのような理由があってこのように不安なんです……ここだけこういうふうにさえならなければこの不安はダイジョウブになります……みたいに

自分が何に対してどういうふうに考えるような人です!どうなったらダイジョウブです!というのを伝え合うことは……おたがいをわかりあう上ですごく大事な気がする♪

 

あと、嫉妬感情ね!嫉妬感情ね

嫉妬感情に駆られたら……

 

暴れます!!グギーーーーーーーーーーーーーグギグイグギギグギギギギギギギギグギグギグイグギグイギギギギギ

 

彼女ぴがわたしに嫉妬感情駆らせたいときはたぶんどうやら「私が暴れてる姿を見たいとき」っぽいので・・・思う存分・・・暴れます!(謎関係……)

 

……答えになってるか?答えにはなってるか。あくまで私の場合な……ペポ♪

 

マシュマロありがとうございました♪まじでこんなんでよかったのかな?まいっか。幸あれ♪