something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

好きなオイシックスの話

キョはマシュマロのぽへんじするよ

 

f:id:lili__lili:20210404235017p:image

 

オイシックスの質問だ!オイシックス大好き!

えー、、全部、、スキ、、なものの、、、いまぱっと思いつくもの、何個かかくか♪

 

ビビンバのキット

これOisixキットのなかでもいちばん定番なのでは?!定番なので売り切れた姿を見たことも無く、毎週買える!

……そう、私たちは毎週ビビンバを食べている!!

週に1回ビビンバを食べることによって曜日感覚を得ていると言っても過言ではない

ビビンバはもはやルーティンと化しており、生活の一部となっているのだ・・・・・・

も〜作りすぎて、""最も効率的な作り方""も自然と身についてしまい、「20分でつくれる」を売りにしている商品にもかかわらず我々は8分でつくれるようになりました(無駄タイムアタック

 

深部さんのたまご

オイシックスにはいろんなたまごあるんだけどこれがいちばんうまい

これをたべたら他のたまご食べれんくなった

目玉焼きにすると絶品!!黄身が""違う""!!

深部さんに直接お金渡したいくらい感謝。これからもたくさん産んで欲しいです。ありがとう、深部さん

 

プレミワン

ミックスソルト!かな?ハーブ塩的な?けっこう売り切れてるかも

我が家の塩、これです

塩を使うべきタイミングでこれを使うとなんか普通の塩にもどれなくなった

野菜にこれかけるだけで無限にくえる

 

牛タン

これもけっこう売り切れてる

これはねぇ、簡単で、うまい!冷凍の牛タンなんだけど、ふつうにフライパンで焼くだけで味ついてるし、、、うまい

見かけたら買って、とろろと合わせておうちでねぎしごっこしてる

インスタに写真ある♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おーちゃ (@lili__og)

 

ぎょうざ モッチリシリーズ

かわいくてかんたんでおいしー!冷凍!

フライパンで油引いて蒸し焼きするだけ!

 

あと、季節の野菜やキットもすき!

デザート系があんまり開拓できてないから攻めてみたいな……

 

逆におすすめとかあったらおしえてください♡♡

オイシックスじゃなくても、ネットで求められるおいしいものの情報はいつでも歓迎♪♪♪

 

なんでも歓迎♪♪

 

じゃね〜🥰🥰