something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

同棲をしていて★最高★なこと

マシュマロ💕💕THANKS

 

f:id:lili__lili:20200818174826p:image

 

彼女と一緒に暮らしたい!ワカルワカルワカル🎶

好きピとの暮らしってどう考えても最高 ですよね❕❕❕❕❕最高だがゃ❕❕❕❕💲🅰️ℹ️©️0️⃣⤴️⤴️⤴️🆙🆙🆙🆙🆙🆙

 

 

 

……………

 

……興奮してもた(^^;)

質問に順番に答えましょか(^^;)

 

Q1.同棲をはじめたきっかけ

 

きっかけ……何かのきっかけがあったからというよりは、

「ずっと一緒にいたい」の気持ちを行動に表しまくってたら、いつの間にか……❔❕

といったところでしょうか……

 

あ、でも!

2人で住むための今のお部屋を

ちゃんと探して住もう♡となったのは

私の辞めシャ(辞め・カイシャ)(『辞めジュ』風に言いたかった)がきっかけかな……♡

 

Q2.同棲をしていてこれが最高!これは大変!

 

なにより最高!なのはよりたくさんの時間を一緒に過ごせることに尽きるなぁ〜♡と感じます。

 

「一緒に暮らす」ということのおかげで

回避できたすれ違いみたいなものとか、寂しさとか、

いっぱいあったんじゃないかな〜♡と思う🎶

 

一緒に暮らさせていただいて、

一緒に過ごせる時間をたくさん使って、

たくさんたくさんたくさんの言葉や気持ちを直接いっしょに交わすことができたから、

 

「どんな大変なことがあっても一緒なら絶対に大丈夫!」

 

って心から思えることができるようになったと思う♪🎶

 

それが何よりも最高!なことだし感謝!なことでした🎶🎶🎶

 

分かり合う過程において

「同棲」は必須だったかといわれると

同棲しなくてもきっと分かり合えてたとは思うけど……

同棲のおかげで時短(?)になった!?気がします!?タイパ(タイムパーパフォーマンス)が良い🎶🎶🎶

 

大変!なことは正直あんまりおもいつかない……

「救われ」「感謝」「最高」しか発生してないので……

 

一般的な同棲で大変かも?!になりそうなことの

我々の対策(?)というか状態(?)を何個かご紹介するポン🎶

 

■家事の役割分担的なもの

「家事は本来は自分一人で全部やらなきゃいけないもの」

「自分の生活に相手がいて下さってるので相手の苦手なことはさせたくない」

「相手が自分の分まで何かしてくれたらそれはもうすっっっっごく有り難い(文字通り有り難い)ことでめちゃくちゃ感謝案件」

という意識でずっと居たいなと思う……片方だけがこれ思ってたらキツイけど、お互いが同じくらいの強さでこう思えてる気がするのできっと毎日感謝溢れるあたたかい家庭になってると思う🎶🎶🎶

 

まぢで生きててくれてることがえらすぎるうえにそばに居てくれてることが特大感謝なので苦手なことはな〜〜〜んにもやらなくてヨシ❕❕❕

面倒な家事は機械にまかせてらくちんor一緒にやってハッピー!だよ🎶

 

■お金関係の管理

金管理用のLINEグループつくって、どちらかが多く払ったときはそこで都度精算してる🎶

 

■生活リズム

私も彼女ぴも全然生活リズムちがう時期があるけれど

「お互いの健やかな睡眠を邪魔したくない」

「ふたりとも起きている時間はとても貴重だから大切にすごしたい」

の意識ですごしているから、リズムがずれても気持ちはズレずに済んでいる気がする🎶(レずだけに😄😄ワラ。)

 

あとはなんだろうーー

思いつかないーーーーーー

 

なんか・・・「タバスコを摂取するためだけにマルゲリータを用意した辛党のデブ」みたいなかんじで「のろけたいためだけに同棲の話題を出した傲慢なレズ」みたいになっちゃったな・・・

 

ざっくりした回答になっちゃったかにゃ

またなんか具体的にこれどうしてるの!?とかあったらいつでもきいてにゃ🐱

 

 

♡うれしマシュマロコーナー♡

f:id:lili__lili:20200822133155p:image

ありがとうございます!私は「楊貴妃」と同じイントネーションで「かのじょぴ」 とよんでいます、が、なんでもいいです。

個人的には永遠に「彼女ぴ」のところだけ読み飛ばされるのがツボッちゃったのでそのままでいてほしい感じもあります。

「彼女ぴ大好き!彼女ぴらぶ!」とかが「---だいすき!---らぶ!」って読める(?)んですよね?良すぎ。夢ボイス(?)みたい♪

 

f:id:lili__lili:20200822134150p:image

ありがとうございます!

私もあなたの言葉選びのFUNです💛

迸(ほとばし)る、語彙がふえました!感謝。

 

本、本ね~~~~!!

彼女ぴラブ💛本を実は書きかけてたんですが、

正しく伝えたいことを表現できる最適な場が

もしかしたら本ではなくブログなのかもしれん・・・と、ちょうどおもっていたところでした。

(「ちゃんとした」文章を書くのが下手すぎて本にしようとすると自分の言葉じゃないみたい、になっちゃって・・・)

 

それはそうと、彼女ぴラブ💛本を紙媒体でつくりたい気持ちは大きめなので、

1こままんが集(?)みたいな形になるかもですが・・・

とにかくやっぱり何かしら!つくりたい!です!♪

完成したら50冊プレゼントさせてください♪

 

f:id:lili__lili:20200822140301p:image

ありがとうございます!うれしいにゃ♪♪

懸賞は懸賞生活ってトコからやってます♪

暇だからリンクも貼りま〜す

 

https://www.knshow.com/

 

あとたまに当選品をストーリーなどにアップしたりしているインスタアカウントは🈁♡

 

 

f:id:lili__lili:20200822141143p:image

ありがとうございます!!

LINEシリーズもみてくれてありがとうございます🎶

 

うれしいから新バージョン(?)のせます。

タイトル「絶対に相手から告らせたい女たち」

f:id:lili__lili:20200826090810j:image

 

次は恋愛系?のポ返事書こうと思います🎶

マシュマロとってもとってもうれし〜🥰

special感謝🥰🥰

 

何かあればなんでも……どぞ♡⬇️