something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

付き合う資格?ちゃんと好きになれるのか?

マシュマロ!ありがとう♡

 

f:id:lili__lili:20200826130645p:image

 

最近彼女さんができたとのこと、おめでとうございま〜〜〜す♡

 

前に好きだった人のことが忘れられないまま他の人とお付き合いする♪なんてこと…………うんうん。そんなん……みんな(誇張)…………あるんじゃ……ないですか!?!?

【自分が誰かを好き】という気持ち、【他の人が自分を好き】になってくれることによって100%完全に上書きされてしまうような感情ではない……と思います♪

 

∴(じゃけえ)

気にすな~!!

 

と、言いたいですが・・・

 

きっと……お付き合いされている方と接している時に

ふと前に好きだった人のことを思い出してしまって、、?

ァ~~~今お付き合いされている方を傷つけてしまうかな~~!?申し訳ナス!!などと思ってしまう……??

……というところからの「付き合う資格あるのか」という悩み!?!?かな!?!?!?と察するのですが(違ったらSORRY♪)

 

「傷つけないかな」とか「申し訳ない」みたいな感情を抱く!というところがすでに

いま目の前におられる相手に対する【誠意】からくる感情のはずなので、、、

 

あなたのそんな思慮深さのようなところが

きっとお相手の琴線にふれて、告白してくれた……に至ったのではないでしょうか!?

 

配慮なしゴリラ人(じん)だったら……「前の人のこと忘れられないんだけど私のこと好きでいて!💛」とか言っちゃいそう!うんうん。レズならこんくらいよくある♪(私は今とても適当なことを言っています)

 

そうはいっても……やっぱり申し訳なさでどうにかなりそう!!でもどうすればいいかわからん!!みたいな状態ならば……いったん……

【彼女さん⇒自分】がどう映るか?を気にするよりも、、、

【自分⇒彼女さん】に対してどういう感情でありたいか?どういう関係でいたいか?というところに思考を集中させたら……少し楽になるんじゃないでしょうか……?

 

……何を言っているんですか?

って感じかもしれないけど……

 

彼女さんがあなたの感情や振舞いに対して

どのような感情を抱くか?っていうのは

本当のところは彼女さんにしかわからん範囲というか……どうしようもできない範囲というか……

実は配慮なしゴリラ人(びと)を目の当たりにしても全く動じないタイプかもしれませんし……つまりは……わからん!!はずの範囲のことだから、そこをずっと考えてても仕方ないというか……

 

 

だから一旦!

自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!の気持ちに目を向けて

「彼女さんに対して【自分が】こうありたい」みたいな気持ちが固まれば……

 

自然といろいろな気持ちの整理がついたり、

彼女さんに対しての行動が変わってきたり、

悩む心が晴れたり……?

もしかしたら宝くじが当たったり、??

テストで100点が取れたり、???

部活動で金賞が取れたりもするかも!?!?!?!?

 

「相手がこうだからこういう行動をした、結果相手を傷つけちゃった」みたいなのって

なんだか

「相手がこうだったから自分はこうしたのに結局傷つけちゃってもう自分なんなんだよ~相手もなんなんだよ~どうすればよかったんや~」

みたいなかんじになりがちになっちゃうんだよね(私は)……

だから、

「自分がこうしたいからこういう行動をして、結果相手を傷つけちゃった」だと

マーーー自分いい加減にせえよ!!と一瞬なるけど、

「自分」が原因なので「次から気を付ける」ができるというか……

どんどん良くしていけるから……

「自分」を主体にすると……長期的に考えると、楽!!!(あくまでも、私は!、の話だが……!!)

 

話それた?すんません。

 

「ちゃんと好きになれるのか」……ふむ

「ちゃんと好きになる」の定義は……人それぞれかとはおもいますが……

 

お互いにお互いを大切に思う気持ちと行動があれば!

絶対に素敵な関係でいられる!!💛と思います💛

あなたにとって彼女さんとの「こうでありたい」の関係でいられますように……♡

 

いや~~~地球上にめっちゃたくさん人間おるのに……

自分のことを好きでいてくれて、

しかも好きを伝えてくれて……

なおかつ!自分もその気持ちを拒むことなく受け入れることができる関係の相手って

付き合う云々以前に、もうそれだけでめちゃくちゃ特別な存在だな〜って思えます🎶

何回でもいうけど……おふたりがおふたりにとって素敵な関係でいられますように🎶

 

またポヮ〜とした回答(?)というか感想文(?)にナッチャッタ😅

私から言えそうなのはこんくらいでした・・・ 幸あれ〜!!♡ 

 

HAVE A HAPPY 女女 LIFE♪

 

 

あとこちらもマシュマロもどうも🎶

f:id:lili__lili:20200828092228p:image

ども❣️ありがとうございます😘

なんかいっぱいきいてくれて・・・ありがとありがと⤴️⤴️

 

それぞれこれまでのマシュで

なんとな〜く答えてきた気がするから

良かったらさがして見てみて欲しいポン🎶

たぶんTwitterでこたえた🎶!

 

さて!もう1個………

 

f:id:lili__lili:20200831065206p:image

 

ってこれ…… ワラワラ

同一人物サン⁉️ですよね⁉️

 

【どちらか】選ぶのできなくてどっちも晒しちゃってごめん

 

「性的」がマシュマロ校閲に引っかかって届かなかったカナ😅とおもって2回送ってくれたのかな……超かわいいです。ありがとうございます⤴️⤴️

 

過去ツィみてや~❕で終わらそかな〜と思ったけど

熱意(?)のような【何か】をしかと受け止めたのでちょっとだけここでも答えちゃおうかな……

 

♡私はいまIT系の個人事業主で、講師業とかエンジニアとかイロイロやってま〜す♡

 

……こんな感じでええか❔

また気になることあったら何でも送ってほしいです、感謝♪♪

 

はぁマシュマロうれち〜〜〜♡

なにかあればいつでも……なんでも……どぞ!♡

 

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬