something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

これだから懸賞やめられんよ

今日は引くほど食べ物が届いたので

久しぶりに懸賞当選品の記録🎵

 

2019年の1月ぐらいに2人でとつぜん懸賞にハマりだしてからもうすぐ……2年?!はやい

 

2年も懸賞戦士してるとさすがに

かなり懸賞応募に慣れてきて

今ではもう風呂とか歯磨きとかをするかのように自然と毎日の懸賞応募ができるようになっており……

毎日のように心当たりのない当選品が1つ2つ届く生活を送っている……(たのしい)

 

 

それにしても今日は本当にたくさんとどいた

 

しかもあろうことか、食べ物の詰め合わせばっかりとどいた

うっかりネットスーパー注文する直前だった・・・ネットスーパー注文・・・しません‼️‼️

 

でゎイカれたメンバーを紹介する❣️

 

リンツチョコ詰め合わせ♡

f:id:lili__lili:20201217135700j:image

やべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣)

オデ・リンヅ・ヂョゴ・イヂバン・ヂュギ・・・

こんな幸があっていいのか〜〜〜?😿😿

 

♡豆乳詰め合わせ♡

f:id:lili__lili:20201217101946j:image

かわい〜〜〜うれし〜〜〜〜FINAL FANTASY

おやつといっしょにのも♡

 

おやつカンパニー詰め合わせ♡

f:id:lili__lili:20201217102000j:image

多い〜〜〜wwwwwうれし〜〜〜〜

ビール(※先日めっちゃ大量に当たった)といっしょにたべよ♡

 

♡チーズ詰め合わせ♡

f:id:lili__lili:20201217102013j:image

ヤッタ〜〜〜♡うれし〜〜〜〜

彼女ぴにさいてもらえないさけるチーズ(※)もたくさんある!

※参照

 

♡鶏と調味料詰め合わせ♡

f:id:lili__lili:20201217102028j:image

やべ〜〜〜〜💦うれし〜〜〜〜〜

冷凍庫に鶏がまるごと入っとる しかも宮崎の鶏だよ〜〜〜じとっこスキ!LOVE

何にしようかな〜何にしようかな♡

しばらく肉に困らない!!

 

なんかもう…………ふるさと納税?というボリュームでたくさん届いた

全部……懸賞当選品だよ……ヤッター♡♡

 

ぜんぶむだにしないように計画的に食べなきゃ……

情勢が情勢じゃなかったら毎日のようにホームパーティひらきたいところだったょ😿8人家族か?ってぐらいの量の食べ物があるよ

 

圧倒的にキッチンの収納が足りない

毎日楽天とかで収納家具しらべてるけどなんかピンとこない しらべかたがわるそう わからん かわいくて組み立てがラクじゃないと嫌だ

いい収納家具ないかな……😿

 

……ボヤキになっちゃった!

 

キョはね〜マシュマロ……なんにも届いてないっ❣️

コメントでもボヤキでもうれしかったことでもなんでも……なんでも送ってくれたらうれしいです🎵

 

ほなほな💐💐