something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

50回目の記念日♪

50回目の記念日だよ〜〜💕💕💕💕💕💕

 

f:id:lili__lili:20201208161355j:image

 

今月はステーキでお祝いだ🍖🍷

かぼちゃみたいなやつは、カボッコリー?という名前の野菜で

生で食べれるカボチャみたいなウリみたいな……シャキシャキでおいしかった!

 

あと、、毎月(といってもまだ2回だけだけど)頼んでいたチーズケーキのお店は

今月は店舗移転のため注文ができず……

 

ジェネリックを求めて

kiriのレアチーズタルト買った🎵

 

f:id:lili__lili:20201208161449j:image

 

kiriなら間違いないっしょ!とおもって買いましたが…………

 

kiri、、間違いなかった!!!

おいしーー😭💕💕💕ラブ

 

50回……50回かぁ……付き合ってからいままでとおなじだけの時間をすごすと、、100回目の記念日になる?!すごい……デカ数字

 

これまでたくさんたくさんたくさんの時間を一緒にすごせて

毎日毎秒だいすきがどんどんでかくなっていくし

ずーーーーーっっっとしゃべってるのに

おしゃべりすること尽きないし

いつもたのしくてしあわせで

感謝してもしきれないです

 

生まれてきてくれて本当にありがとうございます(記念日は、誕生日ぢゃ、ないヨ‼️😄)

 

だいすき、これからも!!

 

あとあと!

12月の目標またいっこがんばれた🥰🍀

 

f:id:lili__lili:20201208161603j:image

 

段ボール1箱分、お洋服の断捨離できた😤✋❣️

なんやかんや気持ちがすっきり🥰💐❣️

 

あとあとあと!

前回(ときめき8000個に囲まれworld - 宇宙一幸せ)ご本をオススメしてくださった読書ソムリエお姉さまから、またありがたマシュマロをいただきましてよ……😭💐

 

f:id:lili__lili:20201208161713p:image

 

え〜〜〜ん  うれしすぎる

読書ソムリエお姉さま(命名)への信頼度がスゴすぎるから、次におすすめしてくださったご本も絶対読むし、こんどはより一層「なんでおすすめしてくださったんだろ?」を真剣名探偵推理しながら読んで……また感想とともにブログかけたらうれしいなぁ……🥰❣️❣️

 

本当にありがとうございます

 

ご縁に感謝……🍀

 

マシュマロいつでもなんでも歓迎です🎵

 

 

ぢゃねっ