something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

親友ちゃんの彼氏に勝ってしまった人のエピソード

Today's マシュマロ♪

 親友ちゃんの彼氏に勝ってしまった人から良いエピソードが届いたから共有♪

 

f:id:lili__lili:20201020200658p:image

f:id:lili__lili:20201020201435p:image

 

う、、うれしい~~~~嬉しすぎる

うれしすぎて読んだ瞬間へんな声でました

今回ハッキリ言って神回 取り急ぎ優勝おめでとうございます!

 

えっと……思ったことだいたい書きこんじゃった。すごい!

 

 なんか……「行き過ぎた友情か恋なのかよくわからなくてぐるぐるしている」とのことですが……

もうなんか友情とか恋とかそういうなんだろう…ひとことでは決めつけられない唯一無二の関係が……既存!!!!って思いました……率直に。

 

親友さんにとって、彼氏さんという

おそらくとても大切な存在との

関係を変えた「理由」が……自分て……

すごすぎないですか……?

 

そりゃ親友ちゃんのことしか考えられんわ。。。

 

親友さん、愛を伝える能力に長けすぎている……

 

 

さて、

 

はたから見てどんな状況に見えるでしょうか?

とのことですが……

 

ご自身ではたから見ていただくのが一番いいかなとおもって、僭越ながら…………漫画にさせていただきました。

 

f:id:lili__lili:20201020215527p:image

 

f:id:lili__lili:20201020215630p:image

 

はたから見てどうだったでしょうか?

 

私個人としてはめちゃくちゃ良質な百合漫画だなという率直な感想を抱きました。

マシュマロそのままコピペして適当に女の絵を添えただけなのに…………

 

そして確信しました。この物語には「続き」があるに違いないと………

きっとずっと、素敵な関係でいられると思います♪

 

親友さんとのこれからのかけがえのない大切なお時間

どうか楽しく幸せに過ごせますように♪♪♪

続編いつまでもお待ちしています。

忙しい日々に”潤い”をありがとうございます。

漫画マズかったら消すから教えてください♪

 

マシュマロもういっこ答えとくか♪

f:id:lili__lili:20201020215455p:image

同棲♡やったね♡♡

うれしいお言葉もありがとうございます❣️

 

付き合ってから同棲までの流れとかあれば…………!?あるかな……

このへんの記事に書いたかも♪

lililili.hatenablog.com

 

彼女さんと素敵な日々をすごせますように♪♪幸あれ~~!! 

 

 

マシュマロはいつでもなんでも……募集!

marshmallow-qa.com

 

ぢゃ!✋