something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

同棲準備期間を振り返る回🎶

マシュマロ!ありがとー♡♡

f:id:lili__lili:20200913005228p:image

 

同棲♡いいね♡いいね♡

 

具体的にどのように……ふむふむ。。

 

……

具体的にどのようにしたらいいんだろうね!?

 

同棲 準備 とかでググッたらよさそう!?

 

 

うちらも「同棲生活」は長きに渡り体験していますが

「同棲準備」というのは1回しか経験してないので……

インターネット先生にきいたほうが良ぇ💡

 

 

とはいえーー……

 

せっかくマシュマロに書いてくださったし……

 

 

今日は自分たちの同棲準備期間のことを

細かく振り返ってみようの回を

やってみようと思いま〜〜す🎶🎶🎶

 

引っ越すぞ!オリャ!

今のおうちに住むきっかけは私の辞め社がきっかけだった🎶

引っ越すぞ!▶️引っ越し!までの期間は

だいたい2ヶ月くらい?だった気がする🎶

怒涛の部屋決め!荷造り!だった

 

ルンルン部屋探し♡

引っ越すぞ!オリャ!となってから

お部屋探しルンルン侍🎶

私たちは2人とも楽器やってるから

楽器可の物件のみ取り扱ってる不動産会社で物件探した……

なんか小さめ(?)の仲介業者だったからかもしれないけどネットにのってる情報少なくて

結局電話で相談したときに紹介してくれた物件イイネってなって一緒に内見いって、そこに決まった🎶

 

最低限買ったものは

なんかだいたいのものは

「引っ越してから足りない!って思えば買えばいっか」

の精神だったから

ほとんど事前になんも買わなかったワラ

 

カーテンしか買ってないと思う

 

カーテンと寝床あればとりあえず人間生活できる

カーテンだけは忘れルナ❕

 

2週間くらいかけておうちを整えた

「最低限の暮らしができる状態」から同棲スタートして〜😶

足りないものをネットで探したり

ニトリIKEAで一緒に探したりするの、

それだけで「その時期にしかできない貴重なデート」だから、、

めちゃくちゃ楽しかった!

 

なんか……まともな準備……して……ない……?

パッと思い出せる記憶が少なすぎて簡単な回答になっちゃった

 

インターネットでよい準備方法記事を見つけられますように🎵

 

具体的にここが気になるとか

もしあったら送ってくれたら

私たちの場合はこうだった〜のやつを答えられるかも…🎵

 

同棲前期間も

同棲準備期間も

同棲期間も

毎日が

「その時期にしかできない貴重なデート❣️」

と思いながら楽しみまくってます❣️

 

お2人がお互いに同棲にたいして

希望することや

考えてることなどなど……

たくさんたくさんお話をしあって、、、

無理なくハッピーなお2人だけの同棲準備&スタートができますように🎀♥️

応援してま〜す❣️❣️

 

マシュマロとってもうれしかった

ありがとう♡♡♡

 

マシュマロがあるとブログかこ!ってなれるし、

ブログをかくと……健康に……いい!

ので、感想でも質問でも日記でも自分語りでもなんでも……!くれ〜〜〜〜!!!!!♡♡