something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

共通の趣味は「たまたま」か?「必然」かーー

マシュマロへんぢ❕ありがとーー❕

 

f:id:lili__lili:20200817231317p:image

 

私と彼女ぴは楽器をする場所で出会ったので

 

たまたまといったらたまたまだし、

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

必然〈ひつぜん〉

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

ともいえるし、、

 

でも……私的には

奇跡みたいな確率で出会えた!と思ってて……

 

今日はその点において

隙自語(𝑺𝑼𝑲𝑰𝑨𝑹𝑨𝑩𝑨 𝒁𝑰𝑩𝑼𝑵 𝑲𝑨𝑻𝑨𝑹𝑰)しよ〜っと♡

 

 

〜𝑺𝑼𝑲𝑰𝑨𝑹𝑨𝑩𝑨 𝒁𝑰𝑩𝑼𝑵 𝑲𝑨𝑻𝑨𝑹𝑰〜

 

GOGO❗❗

 

🏃‍♀️💨💨

 

なんか1年くらい前に、

彼女ぴと出会えたのって

いろんな奇跡が重なったからだなぁ〜……ってことをふと考えてて……

 

そのときに……なんか

図(?)をかいてたんだよね……

 

f:id:lili__lili:20200818132315p:image

 

自分でニチャるためだけの図だったから汚くてsᴏʀʀʏ

あと個人情報満載だから所々モザイク🎶

 

最終的に彼女ぴと出会えた場所が「楽器をする場所」なので

お互い楽器をやっていたこと、が、恐らく出会うにあたって1番大きなポイントだったと思うんだけど、

私はずっと楽器やりつづけていたわけじゃなくて……

 

産まれる前から楽器に囲まれる人生だったので

ずっと楽器が「人生」の感じで生きていたものの、

学生時代のあるタイミングをきっかけに

「もう楽器はいいや⤵️⤵️⤵️楽器をやらない人生を生きよう……⤴️⤴️⤴️」と決意することがあって、、、

 

それから彼女ぴと出会う直前までは

楽器から意識的に離れていたし、、、

彼女ぴと出会った場所である部活も、

1度は勧誘をうけたものの

「自分、もう楽器はやらないんで……✋」みたいな感じで

逆ふたつ返事(?)で即お断りしてて……(部活マンガみたいになってきたぞ⤴️⤴️)

 

そんな時期に、学生時代に懇意にしていた人たちが出演するというコンサートやイベントに

ちょいちょい誘ってもらえる機会が幾つかあって……

見に行ったら……なんか不思議とどんどん

むしょうに音楽をやりたくなってしまって……

 

そうはいってもブランクがあるし……

社会人になりたてで右も左もわからんし……

「ちゃんと」楽器に向き合うほどの勇気と気力はまだなくて、、

 

すると、うちの会社の部活はユルいらしい❣️行ったり行かなかったりで‪🆗❣️という噂をきいて、、、、

うん…!それなら気が向いたときだけいけるし……今の自分に丁度いいかも?と思って、見学に行ったらーーー……

 

出逢ってしまったーー……

 

          ""運命""にーーーー!!

 

「気が向いたときだけいこ🎶」と思っていた部活、

出逢ってしまった運命に会いたい♡の一心で、めちゃくちゃ毎回気が向いてしまい、めちゃくちゃいっぱい参加した。。。。ワラ

 

(後日談:彼女ぴも私が入部してからというものの、私に会うためにめちゃくちゃ出席率が上がってたらしい。愛。)

 

〜スキジカタリ🔚〜

 

???ーーーもしかして

ーーー……話それた?

 

とにかく……

わたしたちは楽器する場所で出会ったが、、

そこに至るまでにいろんなスゴいこと(語彙)があったし

 

おんなじ楽器やってた人生だったとしても、

もしずっと楽器やめてなかったら、たぶん上京してもプロ意識高めのところに所属してやってたと思うんだよね

ホヮホヮ部活に入ること検討しなかったとおもう、、

だから「一旦楽器やめる」は超重要なアクシデントだったし……

となると、大学受験失敗したおかげで(?)楽器を一旦やめるに至る出来事が起こる場所にいけたし……

そもそも中高の部活で同性愛現場にふれていたからこそ、彼女ぴとお付き合いの概念を持ったうえで彼女ぴと出会えたし……

中高で音楽やろうと思ったのは家庭環境の影響がかなり大きいし……などなど❕

とにかくさまざまな要素1つでも欠けていたら

「そこ」で出会うことがなかったなぁと思うと……

 

めっっちゃすごい確率ーー!!✨

たまたまの極みーー⁉️っておもうと同時に…

 

自分用に図にさえ書くのもためらったような「クソーーーーー‼️‼️‼️」っていう出来事なども人生でいっぱいあったが

それらもちゃんと、ひとつひとつが無かったら、「ここ」に至ることができていなかったとおもって……

 

いろんなヤベーーーー!!だったことは

もはやすべて彼女ぴと出会うための「伏線」でしかなく、、

 

あ〜♡彼女ぴと出会うの、「必然」だったんだ‼️

とも、思っているのであった🎶🎶

 

(1文が長すぎて読み返したくないーー……、中1が書いた携帯小説か?って感じになった・・・♡照れ♡ここは、令和の魔法のiらんど。)

 

ま〜〜楽器じゃないほかの場所で出会っても好きになってたか?と言われたら

ゼッッッッッッタイ好きになってた❕と私は思うけど……(彼女ぴという細胞❕概念❕世界❕もろとも好きなので。)

 

楽器があったからこそ、

もっともっと大好きになってた!とも思う🎶🎶

 

彼女ぴの楽器はサイコーなんだ⤴️⤴️

 

彼女ぴとこれからもたくさん楽器やりたいな〜♡

 

また動画撮ったりとかもしたい。。♡

 

マシュマロ……感謝❕❕

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

追記ーー……

 

例の図をみた彼女ぴも

彼女ぴ版の運命MAP をつくってくれた!

 

f:id:lili__lili:20200818192212p:image

 

かわいい〜〜♡

 

私も彼女ぴもふたりとも大学落ちててワロタ

すごくない⁉️ふたりとも落ちてないと出会えなかった…………❕❕❕❕

 

カップルの皆さんも運命MAPつくってみたら楽しいかも⁉️⁉️

 

フリーの人も、これまでの人生のつらかったこと書き綴って、

1番最後に「運命の彼女と出会う予定」ってコマ追加するだけでめっちゃ良い人生になると思うのでオススメ♡(??)

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

うれしマシュマロご紹介コーナー🎶


f:id:lili__lili:20200817231312p:image

 

f:id:lili__lili:20200818151651p:image

 

(;_;)(;_;)うれち〜〜♡

めっちゃ嬉しいです❣️

 

おくってくださったマシュマロからも

ラブをたくさん感じました……

 

ラブの循環🔄THANKS♡

 

読んでくれるだけでめっちゃうれしいのに

コメントまでくれて本当に本当にうれしいです

 

まぢまぢの感謝ありがとうございます⤴️⤴️

筆が・・・ノる⤴️⤴️

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

長くなってきたので……ポへんじいったんおわり🎶

 

つぎのマシュマロぽへんじは、おもに

 

♡♡同棲♡♡

 

関係について、書く・・・予定🎶🎶

 

引き続き何かあれば……歓迎♡❣️