something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

最高ゴチソウ・・・ご紹介!!

 

今日も、昨日届いた最高メシの……続き❣️

 

こちら、牛タン……💛

 

f:id:lili__lili:20200902182832j:image

 

いただきま~~す💛

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が知ってる牛タンじゃない・・・・・・・・・ 

 

完全に良い意味で期待を裏切られました

ホロホロ……ジューシー……しゅごい……

「染み渡る」牛タン食べたことある人いますか?

私は今日、理解(わか)りました。

 

はぁ……すごっっっ

 

このワイン泥棒!!!!!!!!!!!!!!!!

 

続いて……メインディッシュ

 

大好物(おおいなるすきもの)・牛ほほ肉の赤ワイン煮込み!!!

f:id:lili__lili:20200902182633j:image

 

いただきま~~す………

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

!?!?!???!?????!!!!?!??

 

f:id:lili__lili:20200902190909p:image

 

 おいしすぎて宇宙になっちゃった(????)

 

本名 牛ほほ・おーちゃ・牛ほほ にしてもいいですか?ってくらい生まれたときから牛ほほのこと大好きで、レストランで牛ほほの文字を見かけるたびに牛ほほを頼まないと帰れま1をするぐらい牛ほほと縁(えにし)で結ばれている自覚がありし者なんですが・・・・・・

 

ハッキリ言って!!!!

今まで食べたどんな牛ほほよりも………おいしかった………!!

自宅でこのおいしさはスゴイて……8分湯煎して100均の皿に取り出しただけですよ。

 

ホロホロ・ふわふわ・染み渡るグルタミン酸イノシン酸グアニル酸

 

今日はお酒を飲むつもりがなかった彼女ぴもこれを1センチ口にいれた瞬間に「飲酒!」つって立ち上がってワイングラス取りにいっててワロタ。 このワイン泥棒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怪盗キッドもルパンもお手上げやて。かないまへん。

ワインが手元にない人は食べないほうがいい

 

てか・・・・・・はぁ・・・すごいの食べちゃったな・・・・・・

これを食べてしまったことで「これを食べてない人全員かわいそうだな」みたいな思考になっちゃった ひどい話だな…… 

 

そして、デザート♡

 

 白桃のゼリー!!!!!!

f:id:lili__lili:20200902182925j:image

 

・・・・・

 

美味しくお召し上がりしたいにきまっとるが!!!?

 

というわけで昨日から冷凍してたのを半解凍にして・・・いただきました!!!

 

・・・

 

・・・・・・・・・

 

f:id:lili__lili:20200902192445p:image

 

今度はおいしすぎて花咲いちゃった

 

ァこれ好き~・・

これ好き~~~~~~~~

 

しっかりとした桃の味わいと

みずみずしさと弾力が・・・・・・💮だった!!!!!!

 

幸せ・・・・・・

 

というわけで……(というわけで?)

これらを食べて即!!!

来週の♡記念日♡にむけて、リピ発注しちゃった……💛💛💛💛

 

牛ほほ!牛ほほ!ローストビーフ!ワイン!ガトショ!ガトショ!

あと今回頼んでないカレーとハンバーグも……💛

 

どれも3日間くらいは日持ちするらしいので

次回も3日間くらいにわけてゆっくりゆっくり食べる~~💛💛

 

おうちグルメ、幸せがすぎる・・・・・・

 

心の底からのオススメもの、紹介せずにはいられないタチなので・・・(レズのタチって意味じゃないよ。)ここでも紹介させてほしい♪

店に巨大ご恩を感じてるので……ここで紹介することで少しでも恩返しがしたい♪

 

 

www.degustation.jp

 

ここだ~~~!!!!!!

 

好き放題買いまくっても二人で1万えんちょい・・・・・・だいじょうぶ!?!?!?!?!?!??

本当に本当においしくてお値段以上にもほどがあるからおいしいもの好きな人ぜひ特別なおうちメシにオススメ♪

あと世界平和になったら絶対ゼッタイお店にも食べに行くぞ~~~(涙)大大大ファンになっちゃった。

素晴らしいものをお取り寄せさせていただいて本当に本当にありがとうございます。

 

 

うれしマシュマロコーナー♡

f:id:lili__lili:20200902183046p:image

ありがとう~~~(TT)うれし~~。

 

マシュマロとっても・・・うれしい!!!!!

いつでもなんでもくれたら超うれしいです♪

 

marshmallow-qa.com

 

さて、来週の飯の「優勝」が確定している生命体としての人生、楽しすぎてワロタ

彼女ぴ、素敵なグルメを、本当に……ありがとうっっっ♡♡♡