something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

#2019年を振り返る

2019年いろんなことがあった〜🥰

Twitterとともに振り返る❣️超長い❤

 

迎春ケーキからはじまった2019

 

彼女ぴとA4サイズの年賀状を交換した🥰

 

彼女ぴ爆誕祭は、ずっと楽しみにしてたオーベルジュにいった♪

彼女ぴの服や髪型やメイクをトータルコーディネートさせてもらって、ばちばちにおめかししておでかけするの最高だった

電車のなかで「美少女おる😳😳😳」っておもったら彼女ぴだった

生まれてきてくれて本当にありがとう♪

 

 

そして、"天才彼女ぴ"が爆発しまくるーーー

彼女ぴの天才シリーズを書籍化したいという気持ちが爆発してきたので

2020年は、電子書籍でも書いてみたいな〜❤と思ってる❤

電子書籍ってけっこう誰でも簡単に書けるらしい!?みたいな噂を耳にしたので、

挑戦してみたくなってきている♪

まずは練習で仕事のほうで1冊かいてみて…要領つかめてきたら本命の彼女ぴ本を書きたい!

目標〜🥰🥰

 

 

あと……個人的に2019年は超大きな人生の転機だった😳

会社をやめたら……会社をやめれた!!

 

引越しをしなければならなかったから、

どうせなら理想の部屋に住もう♪と言って、

彼女ぴといろいろ探せてたのしかった🥰

 

会社をやめる決断ができるまで、すごく落ち込んだり塞ぎ込んでしまっていたりしていたけれど、

彼女ぴがたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん話を聞いてくれて励ましてくれたから、生きれた😭

本当に本当にだいすき😭🍣❤

 

あと、二丁目いったりイベントいったりとかもちょいちょいできた🥰

 

りんかと4年ぶりに会えたのもうれしかった🥰🥰

 

年号がかわって世間でも大きな転機(?)だったね

 

マブのさやちゃんともたくさんたくさん遊べた✌️

 

あと、絵がすっっごい下手だけど、、

どんなに下手な絵でも鬼鬼鬼漫画中毒の彼女ぴがすっごくよろこんでくれるから、

ちょいちょいまんがみたいなやつを書くようになった♪

 

彼女ぴしあわせにするために生まれてきた🥰🥰🥰

 

ツイッター界隈で#セクマイ版人生ゲーム が流行ってて

みんなおもしろ〜〜🥰とおもって傍観してたら、

我が身にも降りかかった【⠀ふりだしにもどる⠀】、、

その後、母とはハッキリとした会話はできていないけれど、……たぶん本当によくわかってないだけかもしれんし……わからんことを無理してわかってもらえなくてもまぁ…いっかぁ〜、、みたいな気持ちになれてきた

結婚やら孫やら、そういういわゆる「親の願い」を叶えてあげられないなぁ…と実感する瞬間は、「ごめ〜ん。。🥺」と思うけど、、

必ず別の形で恩は返す!にすればいっか🥰🥰✌️という気持ち

 

そして、新居〜🥰🥰

 

2019年は懸賞にハマったのもすごい大きかった!

懸賞で得たものめちゃくちゃ多かった

当選品ももちろんたくさん得られたんだけど、、その他にも

毎日たくさんの懸賞に応募するので時間の面でタスク管理が日々必須になってくるし、

なんか全体的に「応募」のハードルがすごい低くなって、「挑戦する癖」みたいなのをつけられたと思う!

「これやってみようかなぁ、でもダメだったらどうしよ…」みたいなこととか、「とりまやってみよ🥰✌️だめだったら懸賞にはずれたと思えばいいや🥰✌️抽選はずれるのは……あるある🥰✌️」みたいな感じでめっちゃ軽めに挑戦できるようになった

 

会いたかったお友達にもたくさん会えるようになった❤

2020年もいろんなお友達とあそびたい❣️

 

彼女ぴとの日常はいつもいとおしい🥰🥰ここから雑多シリーズ🥰🥰

 

 

独立したての時期はなかなか仕事えらぶのも下手くそで、ストレス感じたりすることもあったけど……徐々に本気の神労働だけをできるようになってきた🥰🥰

 

あと時間と場所の融通がきくようになったから平日の昼間は彼女ぴの職場で仕事したりできるようになって……たのしい🥰🥰

 

彼女ぴとおそろい♪も増やされた🥰

これからもたくさん増やしたい〜!!

 

2019年最大のビッグイベントは、彼女ぴと新婚旅行にいけたことだった🥰❣️

次の目標もきまって、また数年間頑張ろう〜❤っていう気持ちになれた!

 

……なんかカテゴリにがんばってわけようとしたけど難しいからここから以下は全部雑多🥳🥳

2019年ダイジェスト🥳🥳

時間があるときにまた整理する🥳❣️❣️




2019年いままででいちばんつら〜〜〜い😢からはじまったけど最終的にいままででいちばんサイコーーーーー↗️↗️✌️✌️に変わった激動の1年だった❣️

 

来年もたくさんがんばったりあそんだりして最高にすごしたい🥳↗️↗️

 

超長くなったけど、来年もよろしくにゃん🥳❣️💗💗

労働おさまりそうなので彼女ぴとたのしく年越ししま〜〜〜す❤

 

f:id:lili__lili:20191231171433j:image