something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

「推し」と「嫉妬」にまつわる感情

ドモ♡ども♪マシュ返事!

 

f:id:lili__lili:20200721144746p:image

 

Q.お互いの「推し」に嫉妬すること……ある⁉️

 

A.ある❣️

 

〜完〜

 

 

⬇️⬇️⬇️こっから先、暇人むけ⬇️⬇️⬇️

 

誰が読むねん、こんなん…………………………と思いながらも、めっちゃ暇だったから代表的な『感情』図解作成した!

 

▪️目次

①私↔️彼女ぴ 間の最推し感情

②私と彼女ぴの「推し」への感情

③私の「推し」への感情

④彼女ぴが愛する布団への感情

⑤彼女ぴのスマホへの感情

 

①私↔️彼女ぴ 間の最推し感情

自信を持って言える。

私の最推しは彼女ぴ、彼女ぴの最推しは私。

ココが『絶対』揺るがないのでだいたいの負の感情みたいなのが回避できてるのかな?と思えてきました。

 

②私と彼女ぴの「推し」への感情

私も彼女ぴも女の子アイドルを推していて、その「推し」を一緒に応援できるのが楽しくて楽しくて仕方がない!

だからここの「推し」への感情に対しては嫉妬などが特にない

ここまで平和記念公園の話

次から少しずつ感情不穏公園へ………🔜

 

③私の「推し」への感情

ジシュク期間になってからというもの昔ハマっていた2次元♂アイドル育成ゲーにすっかり再熱してしまったヲタク・・・私!!

私がうっかり彼女ぴの目の前でゲームをタップタップタップタップタップタップタップタップタップタップしていると……

 

f:id:lili__lili:20200724124356j:image

 

嫉妬してはるーーーーーー‼️‼️‼️‼️

ギャヮイーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

 

このあとめちゃくちゃ彼女ぴをタップタップタップタップタップタップタップタップタップタップタップタップタップタップした

 

彼女ぴは自分がおーちゃの最推しだということは重々承知してくださっているけれど

おーちゃの他人(ほかんちゅ)への推しの感情は……嫉妬案件の模様♪かわいいよ♪

 

④彼女ぴが愛する布団への感情

彼女ぴは布団のことが大好き

私と同じくらい布団のことが好き

なぜか布団のことが好き

布団も多分彼女ぴのことがすき

 

彼女ぴ▶️布団への感謝は「推し」ではないけれど

いや、「推し」ではないからこそ

嫉妬してしまうーーーー…………

 

「推し」だったら、まだ応援できたかもしれない

そう、私は彼女ぴ▶️他人(ほかんちゅ)への「推し」の感情、おそらく嫉妬案件にはならない……

好きなものがあるっていいことだね!

応援したいものがあるってすてきだね!って

割り切ることができてるかもしれない……

 

でも……

彼女ぴ▶️布団への感情、完全に『愛』だから……

時に私を差し置いて布団を求めるから……

 

「おーちゃがいなくても生きていけるけど、布団がないと生きていけない」って言われてるようで………………………#メンヘラ

 

そういうわけで、

たまに、嫉妬しちゃうかな〜😅💦💦

 

私を最優先してくれていれば嫉妬することは無い❣️

まぁ私にとっても布団は大切な存在ではあるので、これからも布団とは良い関係を保っていきたいです。

 

⑤彼女ぴのスマホへの感情

これも布団に似ているんですが……

彼女ぴはンモーーーー24時間365日スマホを手放さない!

私のことは手放そうともスマホのことは手放さない‼️😭😭#メンヘラ再発

 

彼女ぴはスマホのこと推しているわけでも好きな訳でもない

彼女ぴにとってただ「必要」な存在……

 

その『立ち位置』に……憧れの感情から、嫉妬のような何かを向けてしまうことがあります。

だからといって彼女ぴとスマほを遠ざけることは私にはできません。

 

……彼女ぴにとってスマホはもう身体の1部なんだ……………

 

そう考えると、嫉妬している場合ではなく

彼女ぴのスマホごと、彼女ぴを愛したいーーー……

 

そんな気持ちになることができてきました。

 

まさかの、マシュ返かきながら『解決』向かっちゃったよ・・・

貴重なご質問ありがとうございました

 

 

マシュ返たのしい♪

また何か……いつでも……ドゾ♪

 

 

質問でも所感でもチラシ裏感情爆発でも…なんでももらえると

め〜〜〜めちゃくちゃ嬉しい♪♪♪です♪♪♪