something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

「ごきげんな鏡」でありたい

今日も1日楽しかった〜ー!!

よゆうがあるってすばらしいな

 

ごきげん🥰🥰

 

 

「‪周りは自分を映す鏡❣️」

 

って言葉を

 

信じたいときも

信じたくないときも

どっちもめっちゃあるけど、、

 

さいきんはまたわりと信じている時期なので……、

 

彼女ぴや、私の周りにいる人を映す鏡が

 

できるだけきらきらでありますように〜〜🥰💕

 

という想いで、

 

毎日ごきげんでいたいな🥰💕‬

 

と思っている!

 

私がごきげんでいるだけで

周りの人の生きかたを

すこしでも肯定することができたら

うれしいな〜🥰🥰

 

みんな、毎日ハピハピでいよう🥰

 

(宗教みがあるテンション)

 

***

 

あと、

せっかく昨日の日記で

今日の予定(?)たてたので……

振り返り〜!🥰

 

・彼女ぴとともに起床❤

→彼女ぴは今日はとくに起きるのつらそうだった😢

起きてすぐにお互いカワイイカワイイ褒めあって朝からラブラブだった

 

こんなにかわいいのに起き上がってうごいててえらいよ😭😭😭

 

私が

「うごいててかわいい〜〜😭😭」

って感動してたら、

 

「立体的でしょ?うちはいつも平面だからね。」

 

ってドヤッてくれてめちゃかわいかった。

 

平面😭😭

寝てる時のことかな😭😭

 

だいたい寝っ転がってるもんね😭😭

かわいーーー😭😭

 

・彼女ぴのおにぎり🍙つくる❤

→起きてすぐに彼女ぴが

「今日もおにぎりがあるの?🥺」

っておねだりしてくれて

「あるよ🥰🥰🥰💗💗💗❣️❣️❣️」

ってこたえる……いつもの朝🥰🥰

 

いつもどおり彼女ぴの大好物

鮭マヨおにぎりをつくった🥰

せっかくだし明日の朝、時間があったら

朝写真とりながらレシピでもかこうかな🥰

 

 

・荒れ狂った部屋の掃除❤

→久しぶりに掃除できたーー😭😭💦

文字通り、わりと荒れ狂ってた

マブがあそびにくるとかのイベントがないと

どうしても掃除をあとまわしにしてしまいがちになっちゃうけど……

こうやって日記に書くと、なんか、できるな…………

これからも気が向く限り日記を有効活用するぞ❣️

 

・ちょっとだけ仕事❤

→進捗まる🙆‍♀️

本日はおつとめ完了❣️

 

・彼女ぴの職場にランチにいく❤

→すごーーーく久しぶりに行けた🥰

 

f:id:lili__lili:20191203224919j:image

 

平日のお昼に一緒にごはんたべれるのめちゃくちゃうれしい❣️

新しいコートを着ていったら

かわいいかわいいっていっぱい褒めてもらえて

超ごきげん🥰🥰🥰

 

・まつエクいく❤

→これも超〜久しぶりに行けましたヮ😭

まつげが増えてようやく戦闘力upした

まつげの本数だけ度胸が出て、まつげの長さだけ気が強くなれるから、、

まつげがないと「私」ではないから、、

まつげは、、生活費🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

・移動時間にマイル活動がんばる…

→進捗まる🙆‍♀️

今日は溜まったマクロミル楽天インサイトのアンケートをがんばって

マクロミル→64ポイント

楽天インサイト→36ポイント

合計100ポインヨGETできた〜〜😭💗

電車でぼーっとする時間をポインヨやマイルにかえるのだ……!

夢にむかってがんばるぞ🥰✌️

 

・銀座いく❤

→久しぶりにいつもの店に行った🥰

気分転換🥰🥰

 

明日の予定

・彼女ぴのおにぎり🍙💓を、写真とりながらつくる

・彼女ぴを駅までおまもりしながらの出勤

・帰りの電車でおにぎりレシピをかく

・晩ごはんはキーマカレーをつくる🥰彼女ぴとのやくそく🥰

・お洗濯する!

・夜ちょっとおうちでもしごとする🥰

 

はぁねむ

帰りの電車まちがえてサゲサゲ😭

帰ったらすぐ寝よーー