something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

愛おしソーダストリーム

昨日、お家に帰ったら……

 

彼女ぴ「おーちゃ!おふとんのなかに、メッセージが隠れているよ😊」

 

と言われ……

 

…………

 

おふとんのなかに………メッセージ…………………??????????

 

と、呆然としていると、

 

彼女ぴ「おふとんをめくってみて!😊」

 

と、促され……

 

めくると………

 

f:id:lili__lili:20190829095841j:image

 

そ、そそそ……………

 

ソーダストリームだぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

喜びのあまり皇居マラソン開催‼️‼️‼️

うちは皇居なので……

 

もう本当に本当に本当に本当に本当にうれしすぎてうれしすぎてうれしすぎてうれしすぎてうれしすぎてうれしすぎてうれしすぎて声が出なかった!!

 

どうしてこんなにうれしいのかというと……

 

 

 

追憶*ソーダストリーム

 

これは……つい最近の出来事。

 

家に一通の不在通知が届いていた。

 

我が家には毎日のように懸賞の当選品がいきなり届くため、

不在通知は珍しいものではなく、

 

おっ😊またなんか当たったかやー😊

 

と、ウキウキしながら差出人を見た……

 

 

「差出人:ソーダストリーム

 

 

…………………えっ⁉️⁉️⁉️⁉️

 

ソーダストリーム‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

ソーダストリームって……ソーダストリームだよね……!?」

ソーダストリームの商品って……"ソーダストリーム"しかないよね……!?」

「キャンディクラッシュみたいにそのへんのゲームとかベンチャー企業の名前じゃなくて……ソーダストリームはあのソーダストリームなんだよね……!?」

「最近ソーダストリームの懸賞に応募した記憶ある!!それかもしれない!!」

「わたしたち……ソーダストリームが当たったの………???🥺🥺🥺🥺🥺」

「でも、まだ期待はしちゃだめだ、、オリジナルグッズ(笑)のストラップとかかもしれないし」

「期待しちゃだめだ…期待しちゃだめだ………………………………ぁあ…ソーダストリームぅ💕💕💕💕💕💕」

 

「期待しちゃだめだ」と思いながらも、

不在通知が届いたその瞬間から

頭のなかはソーダストリームのことでいっぱいになり…………

 

再配達されるまでの間、

 

「ぁあ😭💕ソーダストリームうれしいなぁ……😭💕💕あ、いやいや、期待しちゃだめなんだけどね」

ソーダストリームを置くなら…炊飯器の横かなっ😊😊💕💕💕一応ね!必ず来るとは限らないけど……炊飯器の横を片付けておこうかな😊😊💕💕💕」

「もし……もし………万一……ソーダストリームが届いたら………毎日カルピスソーダを飲むの😊😊」

「うれしすぎるなぁ……ソーダストリームが我がものになったなんて……。あ、いや、まだ我がものになったとは限らないんだけど……」

 

などと、わたしは1級フラグ建築士としてスカイツリーばりの巨大フラグを建てまくっていた。

巨大フラグの頂上から見る夜景は絶景だね……………

見て……向こうのフラグがきれいだよ……

 

 

そして再配達日。

 

期待してはいけないと思いながらも

「歓迎‼️ソーダストリーム」「よ」「う」「こ」「そ」のプラカードを心に掲げながら荷物を受け取った……

 

箱がでかい!!!!

 

これ絶対絶対絶対絶対……"ご本人"じゃないか…………😭😭😭💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

おめでとう私!!

おめでとう彼女ぴ!!

おめでとうソーダストリーム!!

今日からここが皇居だぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

「あーーーーー‼️‼️💕💕💕ソーダストリームだぁぁああああああ‼️💕💕💕💕💕💕」

 

お祭り騒ぎをしながら箱を開けると……

 

f:id:lili__lili:20190829102203j:image

 

そ、

 

ソーダ…………

 

 

ソーダ……ストリーム…………

 

……の、商品だ……………………………!!!!!

 

ソーダストリーム本体がないと……楽しめないやつだ………………!!!!!

!!!!

 

ソーダ…ストリーム……だ…」

 

「…………ソーダストリームだ…」

 

「………………ソー……ダ…スト…………………………リーム…」

 

と、しばらくは未亡人のごとく主人の名前をブツブツと呟いていたが、

 

「いやいや!期待してなかったし!」

「いつかソーダストリーム本体を懸賞であててこのシロップ使うだ!!」

「シロップ当たってうれしいだ!!」

 

と、時が経つにつれて、現実とシロップを受け入れられるようになっていた

 

 

それから数日経って昨日……😭😭

 

わたしは彼女ぴのおかげで、

感動のソーダストリームとの出会いを果たすことができた………😭😭😭😭

 

勝手にめちゃくちゃ期待してめちゃくちゃ落ち込んでた私の姿を見て、彼女ぴがその晩ポチッてくれてたとのこと……😭😭😭

 

イケレズすぎかよーーーーーーー‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

案の定、大喜びで大喜びで大喜びで大喜びで大喜びで大喜びでもう本当に皇居ラン🏃

 

 

しかもね、

 

何より愛しいのが

 

f:id:lili__lili:20190829104356j:image

 

お手紙😭😭😭😭😭

彼女ぴ画伯の新作いただいちゃいました😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

愛おしポイント解説していい?いいよ

 

愛おしポイントその①

「おいわい強化週間」😭😭😭😭😭かわぃぃいいいいいい😭😭😭

彼女ぴは毎年、私のお誕生日のかなり前から「おいわい強化週間」と言ってめちゃくちゃお祝いしてくれるの……

 

というのも……彼女ぴ、ほんとうに隠し事や秘密が苦手&買ったものをはやくわたしたほうが人生において長い期間幸せになってもらえるのではないか、という思考の持ち主で…………

 

私のお誕生日にむけてなにか準備してくれても、お誕生日当日までそれを隠すのではなく、即プレゼントしてくれるの😭😭😭

しかも、毎回、即プレゼントするかどうかをかなり葛藤する末にプレゼントしてくれるの……😭😭😭😭かわいい😭😭😭

 

今回も彼女ぴ、

「おーちゃのお誕生日は日曜日で、今日は水曜日だから…いち、にぃ、さん、よっかかんものあいだ隠さなきゃいけない。。。でも、今日これをわたせば、ほんらいの期間よりも4日もはやくおーちゃが幸せになれる。。」

って悩んでくれた結果、昨日わたしてくれたんだって😭😭😭もう本当に愛おしすぎるよ

 

 

愛おしポイントその②

 

f:id:lili__lili:20190829104854j:image

 

これ、おーちゃのTwitterのアイコン😭

 

「うさちゃんのつもりが、耳がねこちゃんみたいに短くなっちゃったから、あとで耳を描き足した」

「全部ピンクに塗り潰そうと思ったけど、途中でお顔がぜんぶ消えちゃうことに気づいて、耳までしか塗れなかった」

などと供述しており、、、、、かわいすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭

この1匹にドラマがありすぎて泣けた😭😭😭

セカチューよりアナ雪より感動した😭😭😭😭😭😭

 

愛しいポイントその③

 

f:id:lili__lili:20190829105234j:image

 

彼女ぴ「これカルピスソーダわかる?」

 

俺「わかるよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭じょうずだね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭」

 

あぁ……愛しさで爆発しそう…………🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

こんなに宇宙一幸せすぎていいのかな…………?????

 

これからも彼女ぴとソーダストリームと3人で末永く幸せに暮らします😭😭

彼女ぴとソーダストリームがいる家庭は俺が俺が俺が俺が守る‼️‼️‼️‼️

 

彼女ぴ

ありがとう………

 

だいすき❤