something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

家に帰ったら彼女ぴがいる

今日は一日中立ちっぱなしで

もう足が痛くて痛くて

電車座りた〜いと思って1本見送って

 

いざ

 

座ろうとしたら

横からおばさんにタックルされて

 

席に座れず、、、

 

一瞬悲しかったけれど

 

私は家に帰ったら彼女ぴいるから、、、いっか!

 

と心から思えた。。

 

 

目の前で座ってるおばさんは

家に帰っても(私の)彼女ぴはいないから……

席ぐらい譲ってあげれるな……と思えた

 

 

「家に帰ったら(私の)彼女ぴがいる」人間って、この世でたったひとり私しかいないんだと思うと、

すごい!!

皆さん家に帰っても彼女ぴがいないのにどうやって生きてるんだろう!?

ってなる

 

 

私の彼女ぴはこの世にたったひとりしかいないのに

巡り会えて本当に本当に本当に幸せだな。。。。

 

 

お家に帰ったらお話したいことがたくさんたくさんある!

 

何年も一緒に暮らしていて、

毎日たくさんたくさんおはなししているのに

 

1日別々の場所で過ごしただけで

 

「はやく会いたい!語りたい!!話したいこと多すぎる!!」

 

って状態になるの

 

大切な恋人でもあり

家族でもあり

親友でもあり

先輩でもあり、、、

 

本当に唯一無二の存在だ。。。(><)

 

 

早く会いたい!!

 

あ、あ……

奇跡的に席に座れたーーー😭😭

うれしーーーー😭😭😭😭

 

家に帰っても彼女ぴがいない皆さんを差し置いて座ってしまったーーー😭😭😭

 

ゴメン!!!!

 

 

やっぱり座れるのは、

しあわせ………☺️☺️

 

なんかサムネ用に画像貼っときたいな。

むかし描いたでんしゃむりイラストでも貼るかな。。

 

f:id:lili__lili:20190828194727j:image

 

だいたいこんな感じ

 

はやく電車使わない生活したい、、、