something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

宝物を置く棚

今日は、彼女ぴが立派な棚を組み立ててくれた😭😭

 

f:id:lili__lili:20190421210716j:image

 

宝物をたくさん置くことにした🥰

 

f:id:lili__lili:20190421210754j:image

 

彼女ぴは、記念日とか、お祝いごとの日に、サプライズでフォトブックを用意してくれる。もう3冊ある。

 

彼女ぴがフォトブックをプレゼントしてくれるたびに

 

「大先生の新刊ありがとうございます、、、、!!!!」

 

と、いつも同人活動腐女子さながらの感謝の気持ちで受けとる

 

想い出の写真から、「こんな写真とってたの!?」って思うようなものまで、いろんな写真を選んでくれている。

彼女ぴが1つ1つ選んでくれた写真と思うと、愛おしさでいっぱいになる。

 

こうやって本を飾れる棚ができて、いつでも本を手に取れるようになって、

とっってもうれしい!!!

 

彼女ぴとの生活がどんどんどんどんよくなってきた。

毎日最高だよ