something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

死んだら星になりたい

このごろ、とても悲しい気持ちになる事件や事故を多く目にする。

 

何も悪いことをしていなくても、

ただ生きているだけで、事件や事故に巻き込まれて不幸にも死んでしまうことがある。

 

生きているだけで死ぬ。

 

明日も当たり前に一緒にいられる可能性は決して100%ではないということ、いつだって胸に刻んでいたい

 

「あの時ああしておけばよかった」

「あんなこと言わなければよかった」

ありがとう、だいすきって伝えておけばよかった」

 

って後悔がないように、いつの時間も大切に過ごす

 

一緒にいられる限りある時間を、「どう考えても後悔なく幸せに過ごせた」と胸をはって言えるように、

食べたいものはすぐに食べよう

行きたい場所にもすぐに行こう

夢は全部、最短最速で叶えよう

「今日はなんだか一緒にいたい」と思ったら、他のどんな予定もキャンセルして一緒にいよう

 

絶対に安全な場所なんてどこにもないから、

どこにいたって死ぬときは死ぬから、

せめて死ぬときは幸せな場所で死にたい。

だから、絶対に最高に幸せな場所に、いつも居るようにしよう

 

絶対に最高に幸せな場所 ∴ 彼女ぴの隣❤

 

私の全て彼女ぴなんだ……私の全てが彼女ぴということがとても幸せなんだ……

 

**

 

彼女ぴは、「死んだら星になりたい」と言った。

「骨を宇宙にばらまいて」と。

 

そんなの綺麗すぎるよね

 

私も、、私も私も私も私も私も私も星になりたい!!!

 

f:id:lili__lili:20190423002015j:image

 

死んだら骨を宇宙にばらまいてくれるサービスないかな?ないなら……つくる!

 

***

 

f:id:lili__lili:20190423002932j:image

 

星になっても一緒にいたい