something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

文明の利器と、伸ばした自分の手のちから

夢のなかで、お墓の写真を撮っていた

 

規則的に並ぶ灰色のお墓と、

桃色の花びらのコントラストが美しくて

 

ただ写真を撮っていた。

 

***

 

夢からさめて、おでかけの途中

 

f:id:lili__lili:20190425142822j:image

 

あ、桃色の、、、お花

 

この塀の向こう側には、お墓があることを知っていた

 

けれど、私の低身長では、この塀の向こう側を見ることができないから、

 

スマホのカメラを起動させて、

手を伸ばして、

適当に写真を撮った

 

f:id:lili__lili:20190425143045j:image

 

カメラに写った景色は、夢でみた世界そのもので、

息を呑んだ。

 

***

 

夢のなかでみた景色、

現実世界では、自分の肉眼では見ることはできない景色に、

 

文明の利器と、

伸ばした自分の手のちからを借りて

画面越しにまた出会うことができたこと、

 

うれしいのか、せつないのか、

胸がギュッと縮こまるような

不思議な気持ちに包まれた

 

***

 

はい!ここで夢占いやってみよう!

 

ぐっちゃんの夢占い http://dream-gucchan.jp

 

f:id:lili__lili:20190425144614j:image

 

あ、ハイ、、、、

 

f:id:lili__lili:20190425144843g:image

 

***

 

「性格上の悪いところ」ってなかなか自分では的確に把握しづらいよね

 

診断でもするか。

 

安心と信頼のハニホーで診断だ!!

https://dame.hanihoh.com

 

f:id:lili__lili:20190425145628j:image

 

、あ、、あぁあ、、、、、

キツいwwwwww(;_;)ww

 

こういう人間は社会で働かないほうがいい!!これが私の社会貢献!!

 

でも、、夢占いでは、

性格上の欠点をただすように警告されているので、、、

 

①人に使われない

→そもそも人に使われる環境に身を置かない

②創造力ふやす

→百合漫画でもかく!?

③指示待たない

→そもそも指示される環境に身を置かない!?

 

という改善をしよう!!!!

①と③は既に改善されているので

わたしのいまやるべきは②百合漫画をかくということがよくわかった占い結果でした。

 

〜完〜