something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

このごろの話

彼女ぴ、最近メチャ懸賞がんばってる。
‪どれくらいガチでがんばってるかというと、懸賞用Twitter・インスタ・Facebook(!)までつくって、見てもいないTVや雑誌の感想を書いたりクソ川柳などを考えたりしながらガチで懸賞応募がんばってる。
1日に100件以上応募してて凄すぎる。‬

いつもスマホにガチ釘付けの彼女ぴが、ふと頻繁に空(くう)を見つめだしたりすると、「あ!なんか懸賞応募するためにクソ川柳かんがえてるのかな!?」って思う

f:id:lili__lili:20190204235301j:plain:w300

クソ川柳考えるのたのしい。私も協力したことあるんだけどまぁクソくその川柳しか考えられなかったよ でも………楽しかった!!!右脳が労働した。

f:id:lili__lili:20190204235426j:plain:w200

髪の話。

彼女ぴの髪がピンクでかわいいから 私も青とか紫とか かわいくしたい欲がこのごろすごい!
ふたり並んでおそろいみたいになりたい

f:id:lili__lili:20190204233103j:plain:w300

……
超ひもQみたいになった

f:id:lili__lili:20190204233208j:plain

彼女ぴは地毛を染めているけれど 私はまだ限界OLの身。
染めるよりも付け外しできるエクステに魅力を感じ、
楽天でひたすらカラーエクステを検索している。

f:id:lili__lili:20190204235924j:plain:w300 カラフル!参考にならん!

f:id:lili__lili:20190205000006j:plain:w300 カワ……カラフル!参考にならんがや!

f:id:lili__lili:20190204233656j:plain:w300 まつげに赤い羽根募金みたいなやつついてるけど大丈夫か?

………どいつもこいつもカラフルすぎて全く参考にならんのぢゃけど よくばりさんかよ

インナーカラーみたいにしたいんだけど
セルフエクステだと不自然になっちゃうかな。。
やってみなくちゃわからない!!
こんどやってみよ〜