something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

新婚旅行国内編①-2.下田東急ホテルは下田のミラコスタだった

われわれが懸賞で当たったホテルそれは……

 

f:id:lili__lili:20191028231159j:image

 

下田東急ホテル!!

 

私たちが案内されたお部屋は、

「館内に2つしかない角部屋」のオーシャンビュールーム❣️

 

f:id:lili__lili:20191028231248j:image

 

いやぁ🥰🥰🥰🥰🥰

海キャヮ🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

なんといっても楽しみすぎたのは……

そう朝ごはん……🥰🥰🥰

 

f:id:lili__lili:20191028233553j:image

 

朝ごはんの「マップ」があるホテル

後にも先にもここだけだろうな⁉️💦💦

 

とにかく食べたいもの…というか

「絶対にこれだけは食べなければならない」と思えるものが多すぎて

取捨選択が非常〜〜に苦しかった

 

なぜ私には胃袋が1つしかないのだろう

本当に本当に苦しい思いをしながらえらんだ精鋭たちそれは……

 

f:id:lili__lili:20191028233613j:image

 

(『魚を喰いたい』という欲が全面に出ている)

 

いや、朝から寿司食べ放題お酒飲み放題は最高すぎて「ャる」しかなかった

寿司おいしぃ〜〜〜😭😭💕💕💕お酒おいしぃぃ〜〜〜〜〜😭😭😭💕💕💕💕💕

 

f:id:lili__lili:20191028233642j:image

 

炊きたての釜飯も……😭💕💕💕

やさしいお味でおいしかった。

これは席ごとに注文するしきたりだった!

 

f:id:lili__lili:20191028233703j:image

 

食後のフルーツ💕💕💕💕

キャヮ〜〜〜😊😊💕💕💕💕💕

 

胃袋何個あってもたりなかった

本当に全部おいしかった

 

ガーデンからの眺めも最高だった❣️

 

f:id:lili__lili:20191028233738j:image

 

風きもちぃね〜〜🥰🥰🥰🥰

 

f:id:lili__lili:20191028233755j:image

 

チェックアウトして、下田駅までのシャトルバスを待つ間、

スタッフのかたがお話してくれたんだけど、

 

最近すごくヨーロッパからのお客さんが多いみたい😳

 

海外からわざわざ、なぜ箱根や熱海ではなく、下田に??と聞くと、、

 

なにかのガイドブックとかに載ってたわけじゃなくて、

ある1人のひとがTwitterにこの「東急下田ホテル」のことを投稿していたらしく、、、

そのツイートをみたという外国人のお客さんが爆増したとのこと!

 

 

つまり……""バズった""ということですな…………

 

 

Twitterのちからすごいよね

海外の素敵なホテルの写真とか見たらたしかにそのホテル目当てで旅行したくなるのもわかる、、

 

そんなとっっっても素敵なホテルにタダで泊まれてタダで朝ごはん爆食できて

本当に本当にうれしすぎた🥰🥰

 

部屋の中にあった東急グループの雑誌(?)

 

f:id:lili__lili:20191028233836j:image

 

さらに懸賞の情報載ってたから

また応募しちゃった😅😅💕💕💕

 

f:id:lili__lili:20191028233909j:image

 

リゾート地にいくときは東急に泊まりたいな〜って思えたし、

下田や伊豆方面に遊びに行く人がいたら下田東急ホテルぜったいおすすめしたい〜〜っておもえた🥰🥰

 

まじで下田のミラコスタだった

絶対的王者

海が多いし、夏に行くのもいいだろうなぁ……❤

 

おわり❤