something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

ときめき8000個に囲まれworld

ンィ〜〜〜〜〜

 

彼女ぴからのサプライズプレゼントだ😭❣️

f:id:lili__lili:20201207123338j:image

 

いろんなやつみて、ロイズのやつがいちばんかわいかったから

手配してくださったようで、、、もう、、うれしすぎたよ……😭😭❣️❣️❣️

 

あとこのあいだも

お花とリースとりんごを

プレゼントしてくれたの

 

f:id:lili__lili:20201207123500j:image

 

プレゼントのチョイスアンドセンスよ……😭

妖精さんか……?

 

家がどんどん最高になっていく

外にほとんどでないから、家が「世界」

つまり世界がどんどん最高になっていく……もうすでに最高なのに 感謝 感謝

 

……どちらかが「いつもありがとう」って伝えると、「こちらのほうがいつもありがとうだよ戦争」が勃発する、まいにち

 

【居て】くださることが本当に本当にうれしくて

命(いのち)にーー……感謝しても感謝してもしきれん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️感謝してもしきれんけど、生きている限り、感謝の限りを尽くしていきたい !

 

 

レジ袋が2円もするのに彼女ぴのsmileに料金が発生しないの、何事?

 

 

そうだ!!今月の目標いっこ達成🥰

f:id:lili__lili:20201207123951j:image

本よんだの〜〜〜

 

ありがたマシュマロをいただきましてね🥰

 

f:id:lili__lili:20201207124024p:image

 

おしえてくれてありがとう

あらすじ読まずに買って読んだよ…♡

 

どうしておすすめなのかとかどういうお話なのかとか一切かかずにおすすめしてくださったのがなんか嬉しかった

先入観なく、クリアな、わくわくした気持ちで読むことが出来ました……超・感謝!😭

 

ネタバレない程度にガバガバ全体感想

すてきな、人間の……おはなしだった!

服ひとつひとつのことがいとおしく思えたし、いとおしい服のみを誇らしく身につけたいと思った

結論・断捨離・しよ(^_^)/~~

 

んでね、今の時期にぴったりなきれいな文章だった

わたしはクリスマスのことがだいすきなんだけど

クリスマスが登場人物にとってだいじな日になっていて……

そうとは知らずに読んだから、クリスマスのご登場、うれしすぎた!!

 

登場人物ひとりひとりにとっての「服」「ファッション」の存在や、こだわり、センス、ひとつひとつがただ「好き」なだけじゃなくて、、、ひとりひとり独自の生い立ちによって磨かれていて、なんか、「愛」の話だな〜っておもった

この物語に出会えてよかった〜

 

🌷すき、とおもったことばコーナー🌷

よそゆきの夜のにおい

蝉の声がゆっくりと戻ってきた

服を選んで自分の身体にまとうということは、意思だ

泡みたいに儚い笑い声

永遠に溶けない青白い雪の結晶を手に入れたような気分になった

過去が一度にやってきてわたしを見つめていた

 

 

……たのしかった〜🥰

 

幸!

 

マシュマロ♡いつでもなんでも募集♡

 

ホャ〜🥰🥰💐💐