something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

「好きピと2人だけで会いたい」わかる!

人類……見て❕

ネ申・マシュマロが舞い降りてきました。

まずは読んでください。

 

f:id:lili__lili:20200815001503p:image

 

……

 

…………

 

.

🎉。✨。✨。🎉

。🌟。🎌。🌟。

🎉。\ |/。🎉

  HAPPY

 NEW☆YEAR

🎉。/ |\。🎉

。🌟。🎇。🌟。

🎉。✨ ✨。🎉

 

✨🌹🌹🌹🌹🌹✨

🌹✨✨🎀✨✨🌹

🌹🌟🎁🙆🎁🌟🌹

🌹🌟🎁💎🎁🌟🌹

🌹🌟🎁💖🎁🌟🌹

🌹Happy birthday🌹

✨🌹🌹🌹🌹🌹✨

 

  *💝∴。 .∴💝*。

.💕*‥*💕∵💕*‥*💕。

💝゜  '💝゜   ゚💝

💕*  Happy😘  *💕

'💝。 Valentine .💝゜

 *💕。    .💕*

  ∵💝。  .💝∵

   '*💕‥ 💕*゜

    '*💝*゜

 

    ⭕️⭕️⭕️

⭕️🎅🎄🎅⭕️

⭕️🎄 🎄⭕️

⭕️🎄 🎄⭕️

⭕️🎅🎄🎅⭕️

    ⭕️⭕️⭕️

Merry Christmas

 

………

 

正月と誕生日とバレンタインとクリスマスが同時に来たような……そんな『歓び』を噛み締めています。

 

まず、初❣️同性恋愛感情への気づき❣️……おめでとうございます❣️(?)

 

あっ好きかも?

好き……だなぁ〜……🥰

好き…………だヮ………………🥰🥰🥰

と『気づく』瞬間って、

 

とってもドキドキ、わくわくしますよね💕💕💕💕

 

多幸感溢れるマシュマロ

本当にありがとうございます。

 

もっと2人だけで会ったりしたい……んん〜〜〜〜〜〜〜〜ワカルワカルワカルワカルワカルワカル🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

「好き」なんですね❣️❣️❣️❣️❣️満面の笑み🥰❣️

 

 

参考になる気もしないですが隙自語(※隙あらば自分語りの略)失礼……。

 

私と彼女ぴも

元々は同じ部活の仲間……だったので、

2人だけの特別な接点があるわけもなく

2人だけで会う「理由」も全くなく

 

そんな感じだったので

最初は2人きりで会えたりする機会も全くなく……

でも、、「好き」を1度自覚してしまうと……

 

「2人だけで会いたい‼️‼️‼️」

 

って、めっっっっっっっっっちゃくちゃ思ってました。。。

24時間中500時間くらい思ってました。

 

2人だけで会いたい……

→誘ってみよっかな(笑)

→無理ゲーーーーーー‼️‼️wwwww

→いや、頑張れよ自分、、、、、、😅😅

→あぁ……2人だけで……会いたい人生だった………

を、100億回繰り返しながらはやXヶ月、、

 

どうやってなんとか「2人だけで会う」にこぎつけたかというと、、、

 

まず、好きぴを含む違和感なきメンバー3,4人で違和感なき遊びを計画し、、

 

→遊んでる時にDVDか何か……共通の趣味のものの貸し借りをする約束をとりつける

 

→モノの貸し借りをする

 

→貸してくれたもののとても丁寧な感想をLINEする

 

→LINEでやたら「私たち気が合う💗」のムーヴを巻き起こす

 

→どちらからともなく「もっと語りたいスね、、あそぼ🥰」となり、、

 

→㊗️2人だけで会う㊗️

 

の流れでした。(姑息ーーー…………………)

 

〜隙自語終了〜

 

つまり何が言いたかったかというと、「口実」は、『作れる』❣️❣️

モノのチカラを借りたっていいし、「あなたと語りたい」「あなたと会いたい」の感情がもう立派な口実だし、

相手が明らかに迷惑そうではないのであれば、語りたい!会いたい!の感情は積極的に相手に伝えるべし❣️と私は思います❣️❣️

 

共通の趣味とかあると口実つくりやすいですよね🥰🥰

なければ……相手の好きなものや熱中しているもので自分も興味持てるものがあったら、「知りたい❣️おしえて❣️」なども立派な口実になるのではないでしょうか??どうにかしてお近づきになってください。どうにかして!!

 

2人で会うにあたって私がとった手段は今思い返せばまぢで姑息オブ姑息だが、、

 

私たちははじめて2人だけで会ったのをきっかけに

あれよこれよとレズバレ‼️告白‼️交際‼️の流れになってしまった感じはあったので……

 

2人だけで会う❣️に至るまでの「会いたい」の感情をとにかく楽しみまくる〜🥰🥰のも、アリ🥰❣️ではありますね🥰❣️❣️

 

本当に我慢ならんときってもうなんか……ヘタレ云々以前に勝手に身体が動いたりするし……(?)

なるようになる🥰❣️の、スタンスもひとつの過ごし方として、いいかもね〜と思ってます🎶

 

謎目線失礼🎶

 

 

んで……絶対に見逃せない文章なのですが……

 

何となくお互い探り合ってる感じとは⁉️⁉️⁉️

 

 

………何となくお互い探り合ってる感じとは⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

もう……付き合えば⁉️⁉️⁉️

 

 

 

…………………失礼ーーー…………

 

 

 

 

できればその「探り合い」の部分、

詳しくお聞きしたいですにゃ🐱!。

(他人様の探り合いエピソードがダイスキ奴なだけ🎵🎵)

 

あなたが感じられている『何か』は、

きっと「勘違い」なんかではないんだろうな〜と思います。

 

じゃないとさ……その……

【初❣️同性恋愛感情への気づき❣️】は得られんてーーー……………………

 

【9999回目❣️同性恋愛感情への気づき❣️】の女たちはいつだって勘違いに勘違いを重ねて全身ボロボロになっていますが、

 

初❣️は……初❣️は……

 

「初❣️」にさせた『何か』があるとしか思えません!!!

 

保身にはしっちゃう気持ちもまァ〜〜〜超〜〜〜ワカリマすが😭😭‼️‼️

「わからない」以上は……「もしかして」を信じても良い世界線……っ❣️❣️

 

❣️勇気をだして❣️まずは2人で❣️会いましょう❣️

 

ゼッタイ続編おしえてください……

ゼッタイ続編おしえてください。😭‼️お願いします。

いつでも連絡まってます。よろしくお願いします。

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

あと🎶ドコ住みか聞いてくれたネキもありがとう!

 

f:id:lili__lili:20200815002016p:image

 

TOKYOやで🎶

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

はぁ……マシュマロ一生やめたくない。

本当にありがとうございます。

 

生きる糧。

 

引き続きー……

マロ主さんへの激励メッセージでも

ワイへのメッセージでも質問でも感想でもなんでも……あればいつでも……ドゾ🎶🎶🎶

 

 

スペシャル感謝for地球!!