something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

オムライスへのクソデカ執念

あんまり気づきたくなかったけど
オムライスを食べると・・・・
体調を崩している!!!

ということに
気づいてしまった2020年七夕明朝・・・・

考えられる原因はいくつかあって
このどれか、もしくは複数が作用している

・そもそも卵を一度に大量に摂取するのがダメ
・半熟卵がダメ
・きのこに火が十分に入っていない?
・脂分が多すぎる
・ケチャップ(トマト)へのアレルギー反応?

・・・・・・・泣けてくる・・・・・・・・

きのこに火が通っていないかも問題だけは試すことができるし希望が持てる(火を通せばいいだけなので)
だから次はしっかり火を通すぞ!!

大好き・・・だもん。。。オムライス・・・・・・


彼女ぴとお付き合いして
彼女ぴの食べたい料理きいて
「オムライス♡」って言われた日から

「オムライス 秘伝 レシピ」
「オムライス 究極 レシピ」
とかで調べまくって
材料を取り寄せたり
彼女ぴの好みのオムライスに近づくよう
毎回まいかいヒアリングして・・・・・

彼女ぴとの思い出と
自分だけのこだわりがたくさん詰まったオムライス

もう食べられないのは悲しすぎるから…


原因特定するぞ・・・・・・・・・

オムライスへのクソデカ執念ウケる