something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

懸賞の極意

さいきん懸賞やら案件やらで

モノが異常に溢れかえっているし、

なかでもこの頃、飲み物がすごい

 

ワイン

f:id:lili__lili:20190825183252j:image

 

ストロング

f:id:lili__lili:20190825183431j:image

 

カルピス

f:id:lili__lili:20190825183336j:image

 

‪爽健美水‬

f:id:lili__lili:20190825183421j:image

 

などなど……他にもチューハイやらコーヒーやら色々あり……

 

飲み切れるのか……!?

誰かの宅飲みやBBQなど誘われたらメチャ持っていこ〜🥳🥳🥳

 

懸賞ほんとに好き

当たったときの喜びにハマりすぎて

中毒になっている。。。

 

きっかけは、年始のZOZOTOWN前澤さんの金を配る企画に彼女ぴがたくさん応募して

彼女ぴの懸賞魂に火がついて

毎日20〜100件くらい応募するようになって

次第に私もお手伝い(?)するようになって

半年以上経ったのか……。。

今では本当に息をするように懸賞応募作業ができる

 

はじめは全然当たらなかったけれど

2週間後ぐらいから週に何回かはどこかから何かが届くようになって

届くの嬉しすぎるから

癖になった……

 

懸賞の極意!

・とにかく数打つ。数打てば当たる。体感200件くらい応募すれば1件は当たる

・懸賞用のTwitterInstagramなどもできるだけ日常のことも呟くと体感当たりやすくなった

・商品の写真撮ったりアプリインストールしたり、めんどくさい懸賞ほど当たりやすい、景品が欲しければめんどくさい作業もがんばる。ただし地方自治体のクイズ懸賞はがんばっても今のところ報われていない

・Wチャンス系が最も当選確率高い。ほぼ当たる

 

そろそろ旅行が1発当たんないかなぁ〜🥳🥳❤

いつか当たると信じて、今日も懸賞応募がんばるぞ!

 

懸賞で当たったものを食べたり使ったりすると

知らなかった世界が広がったり、彼女ぴとの思い出が増えたりして、

幸せな気持ちになる😊

 

ブログを書くきっかけにもなるし、

今後、当たったものはできるだけ記録していきたいな〜!