something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

【ベーヤー】「宅麺」とかいうネ申サービス・・

4/6(月)

今週も引きこもるぞ〜🌟🌟

 

仕事はなくならないやが、、😥

 

今週、外出する予定だった仕事先に

症状と引きこもる旨つたえたら、

すごく心配してくれたんだけど……

 

その後メーリスで

 

「手洗いうがいを徹底すれば感染は防げます🌟‼️皆で乗り越えましょう🌟‼️」

 

みたいなん配信されてて

草とおりこして草だった

 

私だって……私だって……徹底したモンーーー………😭😭ぐゃぢィ😭😭

私が徹底しなかったみたいな書き方ァ😭😭ギャヂ😭😭😭😭被害妄想

 

「皆で乗り越えましょう」の「皆」に

ポれは入っていないーー。。。。😭

 

おとなしく家でゆっくりするモン🐻

 

彼女ぴと動画見ながらストレッチした🥰🥰

気持ちいい〜よ🥰🥰

きょう見た動画はこれ❤

https://youtu.be/LXzpn0jN8Bg

明日もまたストレッチしようね🥰

 

4/7(火)

夜中に腹痛で何度も目が覚める……

動悸あり……😔

 

咳と息苦しさはかなりおさまっている!!

このまま治ったらいいなぁ🥰

 

このごろの彼女ぴは

「はやくラーメン食べに行きたい〜〜」

と、ラーメン欲が高まっているご様子……

 

私も私も私も私もラーメン食べたい〜〜‼️‼️

 

そんなこんなでネットウヨウヨ()してみつけた、

お店のラーメンがおうちで再現度めっちゃ高く食べられるという、神による神のサービス、、、

 

「宅麺」

 

を発見して、、、

大盛り上がり🥰🥰↗️↗️

 

f:id:lili__lili:20200409193804j:image

 

ラーメン食べたいけど、外に出たくないよねー

家でつくるラーメンおいしくつくれないよねー

おみせのラーメンが食べたいよねー

いつになったら食べれるかねー

 

って、この頃ずーーーーっと話していたから・・

 

うれしかった!!

 

しかも、私の大好きなラーメン屋さんもあった🥰🥰

 

即注文だよ!!!!

 

明日発送されるらしい🥰🥰🥰うれしすぎる🥰🥰

 

4/8(水)

激しい胸の痛みで早朝に起き上がる😥

まじでこれはアカン痛さ……と思って救急相談に電話して、、

症状をいろいろ話して、とりあえず緊急性はなさそうというのと、話しているうちに痛みが落ち着いてきたのとで、

普通に近くの病院に電話してから行った❣️

 

レントゲンを撮ってもらった❣️

 

結果は、異常なし……ホッ😭⁉️

 

熱もだいぶ下がったし咳とかもおさまってきたし、

このまま良くなるかね〜

 

まだまだ様子見生活だよ〜😭😅

 

それはそうと!

今日は彼女ぴとの大切な記念日です🥰💓

 

f:id:lili__lili:20200408221538j:image

 

私がこんなんだからなかなか思うようにギュチュができてないけど……😭😭

存在に感謝!だよ〜〜〜毎日が恋だよ

 

4/9(木)

今日はここ最近で1番体調がいい〜❣️🥰🥰

 

そして、先日頼んだ「宅麺」が届いた‼️‼️

頼んで2日🥰すばやい🥰🥰

冷凍クール便できた🎶🎶

 

f:id:lili__lili:20200409193612j:image

 

ゥオーーーー‼️‼️‼️↗️↗️↗️↗️↗️↗️

 

f:id:lili__lili:20200409194859j:image

 

チャーシューとか大切なもの(?)は入っているけど、

ネギとかのトッピング系は入ってないのね……

ネギーーーー、、、、🥺🥺🥺🥺🥺

 

ネギ無いけど、冷凍庫にはいっぱい、いっぱいのものがあって入れられないから、

今日食べることにした🎶

 

f:id:lili__lili:20200409195030j:image

 

作り方はどちらも

「鍋1個でスープと具材を袋ごと茹でて、もうひとつの鍋で麺をゆでる」

みたいな感じだ

簡単‼️‼️🥰🥰

 

f:id:lili__lili:20200409205831j:image

 

「店主オススメの食べ方」がめっちゃ「愛」……

言うこと聞いてあげたい

 

そして・・・・・・

 

・・・・・・

 

f:id:lili__lili:20200409204847j:image

 

出来ーーーーーーー🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

えっと……

 

えっ……………

 

 

うまっっっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

「店」じゃん‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

ネギないのに……「店」じゃん‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

大興奮↗️↗️↗️↗️↗️↗️↗️

 

わたしゃ昔かよってたおみせのブツだったから

当時の思ひ出がよみがえって目頭が・・・(涙)

 

もうラーメンこれでええやん…

 

送料が1000円くらいかかっちゃうけど

冷凍だし賞味期限1ヶ月以上あるから

次からできるだけまとめて頼めばかなりお得だね🥰🥰

 

男尊女卑ならぬ、女尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊尊男卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑卑主義の彼女ぴも

「ラーメンを食べる空間からオッサンを排除する料金だと思えば送料は納得できる」

というようなことを言っていたし……

 

好きなラーメンに好きなものを好きなだけトッピングできるのもアツいし……

 

私と彼女ぴの間にある微妙〜〜なラーメンの好みの違いを埋めることができ、お互いに妥協せずにお互いの超好きなラーメンを同時に食べられるし……

 

めちゃくちゃ……

 

めちゃくちゃ良いんじゃない⁉️⁉️⁉️

 

となりました🥰🥰🥰💕💕💕💕

 

おいしいラーメンがおうちで食べれて

 

幸せだ〜〜〜〜〜!!

 

幸せだ〜〜〜!!

 

幸せだ〜!!

 

幸〜!!

 

 

まぢでブチあがったぁ🥰🥰💕💕

 

ゼッタイまた買う‼️‼️‼️‼️‼️‼️