something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

病院に、行ったよ♪

4/3(金)

現在、夜中の2:15ーーー

 

昨晩は一睡もできなくて、

昼間に30分くらいだけ寝れたけど、

夜また寝れない(涙)なんで〜🥺ぴよん

 

彼女ぴにくっつけないから、というのは大きいかもしれない、、、、

 

体調くずす▶️彼女ぴにくっつけない▶️寝れない▶️体調くずす

 

の負のループでゎ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️🥺ぽぇん

 

熱は下がってきた希ガス〜🥰🥰🥰

息苦しさもそんなに気にならない

ただし寝不足から来る扁桃腺の腫れが頭角を現している、、、

 

私………元気ですかーーーーーーー‼️⁉️‼️⁉️‼️🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

寝っ転がりながらできる運動(?)が脚パカぐらいしか思いつかなくて、パカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカパカしています効果は知らん 免疫力あがれ

 

結局4時間ぐらい眠れてちょっとはスッキリしたかな

 

朝起きて息苦しさは相変わらずだったから、近くの病院にいった🎶

 

 

ーーーーー診察開始ーーーーー

 

👨🏻‍⚕️「今日はどうした?」

🐰「1週間くらい息苦しさがつづいてて、昨日は熱があって、うんたらかんたら」

👨🏻‍⚕️「花粉症から来る症状かな〜〜〜。とりあえず薬のんで様子見だね」

🐰(パゥンョ・・・・・リ・・)「はい」

👨🏻‍⚕️「あ、喘息の、吸うやつほしい?」

🐰(ぽヂィッッッ‼️‼️‼️‼️‼️)「はい」

👨🏻‍⚕️「よくならなかったらまたきてください」

🐰(パゥョ・・・)「はい」

👨🏻‍⚕️「終わりです。終わり。」

🐰(ぁぃがともさげもした…)「はい」

 

ーーーーー1分で診察終了ーーーーー

 

(話の早い医ピすこ)

 

薬飲んで、治らなかったらまた医ピ接触イベいこーー🎶

治ったら?彼女ぴとギュチュだ━━━━━┓

     🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶━━━┛

 

はい。労働がんばろう‼️‼️‼️

 

……と思ったけど

なんだか労働する気になれず……

 

今日は……

今日までは……

お休みってことでいっか🌟

 

今日は休んで、明日からまた頑張ろ〜〜🌟

(自由業でヨカッタ‼️‼️‼️✌️)

 

と、いうことで・・・・・・

 

なんかなんとなく、、

もしかして今なら、、

激ャバ家族ピたちも私のこと普通に心配してくれたり、、、するのかな、、、?って

 

なぜか、、、、何故か、、、思って、、、

 

家族のLINEに

 

「熱と咳で病院いった🥺ぴぇん🥺」

 

と送ってみたところ・・・

 

知識量が強すぎる兄からは

「おっ。○○(私の住む都市)で初の感染者か?ちなみに△△市では2人感染が感染されておりうんたらかんたら〜」

とヤバくどうでもよい知識マウントを張られ、、、

 

怪しいオンラインサロン経営の母からは

「この動画をみてコロナのないパラレルワールドに移行してね🌟」

と母のヤバくヤバすぎるスピリチュアルなYouTube動画に誘導され、、、、、、(けっきょく彼女ぴと見てしまった)

 

わかってはいたけれど、、

だぁれもすこしも心配しやしねーーーーー!!!!!😃😃😃

 

一周まわって励まされました

 

え??なんか元気になった 。、まぢで

 

こ、これは……

 

コロナのないパラレルワールド(???)に移行できた・・・ってことカナ?😃😃😃

 

 

このところ落ち込むことが多かった彼女ぴも、

「おーちゃの母の動画は、なんだか心に染みるね……😢はげまされたよ。」

と・・・・・・・・,,,,

 

か、彼女ぴ・・・・・・・🥺🥺

 

これが、

 

これが、、、

 

コロナのない、パラレルワールド

 

 

なのかーーーーーーー…………?!?!?

 

(コロナのないパラレルワールドってマジで何?)(コロナのないパラレルワールドってマジで何?)(コロナのないパラレルワールドってマジで何?)(コロナのないパラレルワールドってマジで何?)(コロナのないパラレルワールドって私たちのすぐそばにあるんだね。)

 

 

昼夜兼ごはんは、

当選品の「カゴメ 基本のトマトソース」を使って

鶏肉と野菜の煮込みをつくったよ🥰🥰🥰

 

f:id:lili__lili:20200403181536j:image

 

このトマトソースは

まーーーーーーーーじで優秀だ‼️‼️‼️‼️‼️

 

本当にこの缶だけで味がめちゃくちゃおいしい〜〜〜っ💕💕💕💕

 

いつも、トマト缶にコンソメ、だし、たまねぎ、にんにく、などなど自分なりに頑張って頑張ってなんとかトマトソースをつくっていたけれど、、

この缶だけでめちゃくちゃおいしいから

文句なしにおいしいから

感謝……そして感動💕💕💕💕

 

今週に当選したぶんだけでなんとまだあと2缶くらい当選してる(爆笑)から、次はなんか違うやつ、、イタリアンおでんでも作りたいにゃ〜〜💕💕

 

去年つくったイタリアンおでんの記事これ

【飯記録】イタリアン風おでん - 宇宙一幸せ

写真がきっっったなくてカワイイ!

 

なんか暇すぎて今日1日だけでけっこう文量かけちゃったな。投稿するか↗️↗️↗️

日記、書けないとき本当にずっと書けないけど、書けるときめっちゃ書けるな

 

どんなにくだらないことでも毎日なにかのこしておきたいな〜って最近おもうんだよね

 

なぜか?

 

…………楽しいから❤❤❤

 

明日から労働がんばる明日から労働がんばる明日から労働がんばる明日から労働がんばる明日から労働がんばる‼️‼️‼️