something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

ガンバレ!画像認識

今日からAmazonプライムフォトを使い始めた。

スマホを買うとき、破滅的に情弱だったワイ

写真や動画を撮ることもほとんどなかったし、
音楽もスマホでは全く聴かないし、
ゲームも全くしないし、、、、 「最低限の通話とメールできればなんでもいいです 1番安いので」といって1番容量小さいやつを買ってしまっていた。。。

その時はそれでも大丈夫だった。。

だんだん周りのオタクに身の回りを固められ、
今では完全にSNS中毒だし、
彼女ぴとの思い出は全て記録に残したい……と、写真も動画もバシャバシャ撮るし、
完全にオタクだから画像もめっちゃ保存するし、、、

とにかく
容量が瞬く間に足りなくなった

そんななか、写真無制限で保存できるこのサービス
本当に素晴らしい!!!

というわけで、使ってみた……

同期機能あるし、サクサクだし、便利!

なによりいちばん楽しいのは……

.

.

f:id:lili__lili:20190214003213j:plain:w250

検索機能!!

これ、めっちゃたのしい!

f:id:lili__lili:20190214003341j:plain:w250

おもいでのワイン振り返られるのもよいね〜〜よいね。

.

.

f:id:lili__lili:20190214003428j:plain:w250

生き物になると精度はやや悪め

.

.

f:id:lili__lili:20190214003534j:plain:w250

おぉーーーーー♡♡♡

.

.

f:id:lili__lili:20190214003616j:plain:w250

おぉおぉおぉおーーーーーーっ♡♡♡♡♡♡♡

.

.

.

.

f:id:lili__lili:20190214003653j:plain:w250

いや、、、、、、、なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?

ぅちらがlesbianって認識してもらえなかったんや。。

頑張りがたりんかった。。

いつか認めてもらえるようにがんばろ。

画像認識、おまえもがんばれよ。
うちらも頑張るけど、、、一緒に、がんばれよ!!!がんばろ!!!!