something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

バレンタインだ!

だ!

今年もチーズケーキ作ろうと思ってたけど、
いま家にはお菓子が山ほどあって食べ切るのに必死…。。

スイーツは、お菓子が片付いて
落ち着いてからつくるとして!

バレンタイン当日は、彼女ぴだいだいだいすきなジェノベーゼにしたよ。

f:id:lili__lili:20190214235857j:plain:w300

レシピはこれと一緒。

【飯記録】ジェノベーゼ、なす - something for someone

5日前におなじの食べてるのにまた食べたくなっててかわいい
世界でいちばん好きだって(;▽;)♡♡

.

.

.

今日はFX楽しすぎた、、
カンが冴えた1日だった

最後の最後で予想外れたけれど、 まだノーダメージだし、長い目でみて予想外れてないかもしれないし、
まだまだゆっくり楽しもうと思う。

.

.

最近読んだWEB漫画。

FX戦士くるみちゃん

FXやったことあるひとが読むと、
マジで気持ちがわかりすぎて心臓バクバク死するとおもう
キャラクターの描写ももちろんだけど
チャートのうごきもリアルすぎて吐きそうになる
すっごいおもしろい!!

これを読んでから何故か謎の…言葉で表しづらいんだけど、投資へのスタンスが変わった
大きく勝負できるようになってきた

今のところ順調だけど……
油断は禁物!!

ダメだったら勉強代だったと思おう♡