something for someone

宇宙一幸せ

天才彼女と同棲同性生活

『寝ても寝ても眠い時期』は、『人生が大きく変わるとき』

スピリチュアルの分野でやたらとハバをきかせているマンが、私の親族に1人いる。

スピリチュアルマンは、ことあるごとに自身のスピリチュアルな知識を、幼い私に教えてくれた。

「すれ違った車のナンバープレートは、天からのあなたへのメッセージ。さっきすれちがった車は、『222』!!!『何かがもうじき叶う』というメッセージよ♪」

へ、へぇ〜、、、、、

人は皆、未来からやってきているの。自分が死ぬ1分前に時が止まって、『記憶をなくすかわりにもう一度人生をやりなおす』選択をした人だけが、今この世界に生きているの。皆『自分のやりたかったこと』を、何としてもやるために、生きているの。。

お、おぅ…………、、、、、、、、、、、、

.

.

スピリチュアルマンはこのような『ありがたいお話』を、100個くらいは教えてくれたが、
私はそのうちの、99個くらいのことはよく理解できていないし、あまり信じられていない。

.

.

私が100ぶんの1、たったひとつ、唯一、

「これは、もしかしたらそうなのかもしれない」

と実感していることは

.

寝ている間は、魂が集まって作戦会議をしているの。『眠い』は、魂からの『作戦会議したい!』の合図なの。人生の大きなことをセッティングするときは、会議の時間も長くなるの。

.

.

は? と思うと思う。

私も「実感できる」とか書いておいて何だけど、書いてて……………は?って思った。

.

けれど不思議なもので、思い返すと、これまで【不自然に眠くて眠くてしかたがない時期の果て】には、

のちに受験することとなる学校のパンフレットが手に入ったり、

人生の軸となる趣味に出会えたり、

一目惚れの恋に落ちてしまったり、、、

人生が変わるきっかけとなる出来事が起こっている。

「気のせい」と言われたらそれまでなんだけれど、
不思議なことに、少なくとも私の人生では、眠い時期=何か変わる時 の打率があまりにも高くて、
そのたびに、スピリチュアルマンの、この話を思い出しては、実感してしまう。

「私の魂、私にこれを出会わせるよう会議で決定(!?)してくれてマジでありがとう!!」

って思ってる。

.

f:id:lili__lili:20190217230242j:plain:w300

.

.

まぁ、、、、

寝ても寝ても眠すぎる時期がくると、もう完全に
「何か新しいものに出会える!!!!」
って刷り込みモードになっているから、新しい何かに気づきやすくなっているってだけで、

本当は眠い時期だろうが、眠くない時期だろうが、
人生の転機となるチャンスはいつだってそのへんにゴロゴロ転がっているのかもしれないね。。

.

今日は、朝11時まで死んだように寝たにもかかわらず、18時には眠杉太郎になってて、さすがにおかしい。

明日は、私にとっては、とても大事な決断の日。
もしかしたら何か予想外の展開となるのかな。。ちょっと怖い

でもね!たとえ、どんなことが起こっても、
私の魂が決めてくれたことなら絶対幸せだな

なんせ私の魂は、すっっっっっごい奇跡みたいな確率で、私と彼女ぴのことを出会わせてくれたから……。

数々の、本当に数々の不幸や、
「ぁ"れ"選択ミスった!?」って出来事、
ひとつでも欠けていたら、彼女ぴと出会える環境に身を置いてなかったと思うから、

彼女ぴに出会えて、
「そうか!いままでのあれもこれも全部彼女ぴと出会うために…………!!長い伏線だったな。。。。魂サンキュ」
って、納得できたんだよね

だから、私は、私の魂に絶対的な信頼を寄せている。
眠い時は思う存分寝て、思う存分、会議(!?)の活動してもらおうとおもう。